ハナミズキ ~お昼はベーグル~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

レッスンをさせていただいた彼女の

コンサートが無事に終わった。

 

 

 

なかなか過酷な会場だったけど

どうにか形に出来たのは

 

 

 

数えきれないほどの場数を踏んできた

彼女の実力だと思う。

 

 

 

”来月からもよろしくお願いします”

 

 

 

そうおっしゃった彼女。

 

 

 

新米講師の拙いレッスンに

よくお付き合いくださったと思う。

 

 

 

本当にありがたい。

 

 

 

彼女の成長に負けないように

私も講師として成長したい。

 

 

 

私が70歳になった時に

もし元気だったら…なんて思っていた

”教える”という仕事。

 

 

 

まだしばらくは

プレーヤーとして活動するつもりだけど

 

 

 

思いがけず

新しい世界を見せてくれた彼女に

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

一青窈さんの曲から

”ハナミズキ”

 

 

 

2022年の大阪Garthでのライブ動画から。

ピアニストは木須康一ちゃん。

 

 

 

よろしかったらご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

仕事の合間に

お昼を食べにやって来たのは

 

 
 
 
駐車場も満車で
入れないかと思ったら
 
 
 
運よく1台空いたから
どうにか車を停められた。
 
 
 
ラッキー!
 
 
 
店内は人でいっぱい。
 
 
 
写真すら撮れないほどだった。
 
 
 
そうだよね
ここのベーグルは美味しいもん。
 
 
 
テイクアウトも出来るけど

今回は店内で食べることに。

 

 

 

前回と違うメニューにしようか

悩みに悩んで

 
 
メープルレーズンウォルナッツ
 
 
ハムエッグチーズ
 
 
 
結局、同じものを頼んでしまった。
 
 
 
だってね
美味しいんだよ、どっちも。
 
 
福生ドッグ
 
 
 
今回はぱんくろうがいたから
調子に乗って3種類も頼んだ。
 
 
 
シェアして食べれば
色んな味が楽しめるもんね。
 

 

 

どれも美味しかった~

 

 

 

何回食べても

飽きの来ない味なのよねぇ。

 

 

 

ほーんと

オススメのお店です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのお引越しも

いよいよ完成に近づいた。

 

 

 

楽譜のお客様に頂いた高価なソフトを

いよいよインストール出来そう。

 

 

 

まあ、インストール出来たとて

使いこなせるのかは謎だけど…

 

 

 

折角、頂いたのだから

気合い入れて覚えなくちゃね。

 

 

 

それにしても新しいパソコンって

こんなに快適だったっけね。

 

 

 

これで

しばらくは安泰だわ。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME