みんながあなたと同じなら ~イパネマの夜~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜はCafe & Bar IPANEMAにて

投げ銭ライブだった。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

お店のマスター

ピアニストの徳山みえ子さん

PAから雑用までぱんくろうmg

 

 

 

皆さまのおかげで

本当に楽しいひと時でした。

 

 

 

夜遅くまでありがとうございました

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Antônio Carlos Jobimの曲から

”Se todos fossem iguais a você(みんながあなたと同じなら)”

 

 

 

横谷温泉旅館のロビーコンサートの動画から

Gal Costaバージョンで歌っています。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はバタバタしていて

写真を撮るのさえ忘れていた。

 

 

 

お店に着くと

Tさんの姿が目に入った。

 

 

 

いらっしゃるって思ってなかったから

びっくりしながら入店。

 
 
 
そしてまたまた
ごちそうになってしまう
図々しい私。
 

 
スプモーニ
(カンパリ×グレープフルーツ×トニック)
 
 
 
カクテルなんてお久しぶり。
 
 
 
たまに飲むと
うんまいったら!
 
 
 
そういえば若い頃は
カクテル大好きだったっけ。
 
 
 
ソルティードックにカルアミルク
よく飲んでたなぁ。
 
 
そして何故か
この後もずっとスプモーニ。
 
 
 
Tさん
美味しかったよぉ
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
 
短い時間だったけど
色んなことを話した。
 
 
 
言葉には出来ない
色んなこと。
 
 
 
うまく話せなかったけど
私の気持ち
伝わってくれてるといいな。
 
 
 
居てくれるだけでいい
そこに居てくれるだけでさ。
 
 
 
元気じゃなくてもいいし
ヘタレでも構わないから。
 
 
 
居てくれるだけで。
 
 

昨夜は終電近くまで

みんなでおしゃべりした。

 

 

 

あんな風に飾らない夜が好き。

 

 

 

ほんと楽しかった。

また会おうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

CRAZY JAMにてシャンソンセッション

そして夜には配信です。

 

 

 

午後から一気に忙しないですが

皆さまとご一緒に

楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思います。

 

 

 

まずはセッションへ

ご予定くださいます皆さま

どうぞお気をつけてお出掛けください。

 

 

 

夜20時からは配信もございますので

ご都合よろしかったらぜひ。

 

 

 

皆さまと直接でも画面越しでも

お会い出来ますのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME