さくらんぼの実る頃 ~西荻窪にて~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨日は西荻窪の

珈琲と絵と音楽 TOPOSにてライブだった。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

画家でもあるTOPOSのマスター

ピアニストの北村尚子ママ

PAから雑用までぱんくろうmg

 

 

 

皆さまのお力で

素敵な時間となりました。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Jean-Baptiste Clémentの曲から

”Le temps des cerises(さくらんぼの実る頃)”

 

 

 

2020年、一気に仕事がなくなった時に

負けるもんかと奮起して撮った動画です。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎに西荻窪に着いて

セブンイレブンで最後の1本だった

ストロング缶を購入。

 

 
まるごと青りんご
 
 
チビチビ飲みながら
まったりとリハをして
 
 
本番直前にはマスターが用意してくれた
スパークリングを。
 
 
 
どことなくお洒落よねぇ。
 
 
 
そういえば
昨日の皆さまはワイン率が高かった。
 
 
 
シャンソンを多く歌わせて頂いたから
ワインとは相性良かったかもしれないね。
 
 
沢山の皆さまにお出掛け頂きました。
 
 
 
お馴染みの皆さまから
初めましての皆さままで
 
 
 
短い時間ではあったけど
沢山お話も出来て
とっても楽しい時間だった。
 
 
 
ほんとにね
尚子ママに感謝!
 
 
尚子ママと。
 
 
 
リハから最後まで

それこそ一瞬だったなぁ。

 
 
 
次回の尚子ママとのTOPOSライブは
12月23日(土)に決まりました~
 
 
 
そっか
クリスマスライブだね。
 
 
 
こうして予定を組んでいると
1年の早いこと、早いこと。
 
 
 
あっという間に過ぎてゆく時を
大切にしなくちゃと思う。
 
 
 
また皆さまとお元気に
お会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

月末の箱根を挟んだら

来月は旅三昧!

 

 

 

お久しぶりに東北へ。

 

 

 

東北、大好きだから

めちゃくちゃ楽しみ。

 

 

 

会いたい人に会いにゆく。

 

 

 

だってさ

短い人生だもの。

 

 

 

あれこれ考えてたら

寿命が来ちゃうもんね。

 

 

 

今はまだ

行動あるのみ。

 

 

 

走れ!私っ!!

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME