哀しみのソレアード ~感謝で終わりたい~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

今までひとつとして

綺麗にお別れしたことはない。

 

 

 

最後の最後は

いつだってグチャグチャ。

 

 

 

泣いて、叫んで、罵って…

 

 

 

まあ、だけど男女の別れなんて

大抵は綺麗なものではないけれど

 

 

 

それでも最後くらいは

グッと堪えて感謝で終わらせたい。

 

 

 

それが私の理想。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

ダニエル・センタクルツ・アンサンブルの曲から

”哀しみのソレアード”

 

 

 

シャンソンセッションの動画から

ピアニストは今井由美子さん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんとちい(兄)が顔を出した。

 

 

 

山梨へ行って

ブドウを買って来てくれたの。

 

 

 

ありがたく頂戴して

娘のhagiと半分こした。

 

 

粒が大きくて口の中に放り込むと

いっぱい、いっぱいになるほどだった。

 

 

 

そして何より甘い!

 

 

 

美味しかったなぁ。

 

 

 

ありがとう

ごちそうさま♪

 









ちょこっと体調が良くない。

 

 

 

とんでもなく悪いわけでも

病院へ行かなきゃと思うほどでもなく

 

 

 

ほんとにちょこっと。

 

 

 

熱もないし

風邪のようでもないから

 

 

 

季節的なものか

持病が芳しくないんだろう。

 

 

 

次の診察まで

まだまだ先だけど

 

 

 

あんまり続くようなら

診てもらった方がいいかも。

 

 

 

年末まで何だかんだと

お仕事が入っているから

穴を開ける訳にはいかないし。

 

 

 

身体が資本。

 

 

 

そうだね、確かに。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME