ご訪問いただきありがとうございます



子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


おはようございます

yumeです



小学生連れの沖縄旅行書いてきましたが

最終日です!


これまでの記録下矢印





帰りの飛行機は

沖縄(那覇)(16:35) - 東京(羽田)(19:10)✈️


ホテルのある読谷から

那覇空港を超えてレンタカーを返しに

行かなければなりません笑い泣き

一応レンタカー店は那覇空港店なのですが

那覇空港から車で15分と記載されてました

それが南下する形で15分だったのでえーん

我が家の選択ミスですね汗汗


朝ごはんをゆっくり食べて

お部屋で写真撮影をして

↑これ恒例


この日は

荷造りして9時ごろ出発車



琉球村に寄って

娘たちが珊瑚や貝でのオブジェ作りを体験し

エイサーショーを観て

沖縄気分アップアップ






途中

お昼に沖縄らしいお店で何か食べたかったのだけど

道混雑のため

時間がなくなってしまい

空港で沖縄そば食べましたあせるあせる


そして帰路へ





楽しい旅行はあっという間DASH!DASH!

いつも車旅の我が家

飛行機も娘2人は初めてで

楽しめた様子



金銭的にも日程的にも

すぐには行けないけど

またお金を貯めて沖縄行くぞてへぺろ



またその時には

子供達も成長して違う楽しみ方ができるかな



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊