初めましてyumeです。


中2息子、小5娘、小2娘の母です。

仕事に子育てに家のこと、

夢中でやってたらここまで来ました。

なんと、勤続20年アップ

フルタイム勤務でよくがんばった!


子供達が成長し少し時間ができたので

子育てのこと、仕事のこと、家のこと、

ファッション、美容、インテリア、

運動、ダイエット

自分が興味あるものを少しずつ

綴っていきたいなと

はじめたブログです。


更新頻度はゆっくりだと思いますが、

お付き合いいただきいただけたら

うれしいです爆笑




写真は先日の家族旅行

草津温泉ビックリマーク

毎年、スキー旅行に行く我が家ですが、

今年はついでに温泉♨️

帰ってきて2週間ですがまだ余韻に浸ってます。


家族旅行っていいなぁ。

息子よ、いくつまで付いてきてくれるかなぁ。




スキー場までの便を考えて

今回はこちらのコテージにお世話になりました