ご訪問いただきありがとうございます



子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


おはようございます

yumeです



昨年の沖縄旅行の話!

沖縄へ到着!でもどんどん台風が迫ってるあせるあせる

という前回までの話はこちら↓



さて2日目!

一応台風は通り過ぎた様子ひらめき電球

でも台風一過の晴れ☀️とはいかず汗汗

沖縄には台風一過とかないってほんと?!



晴れ時々雨という天気プンプン

相変わらずどんより雲

晴れ間が見えてきた!

と思ったら雨が降って来たり汗 



2日目はとりあえず

美ら海水族館へ行ってみることに

その後は天気次第ニヤリということで汗汗


ほんとにジンベイさん優雅に泳ぎますねラブラブ



美ら海水族館の外エリアは

傘が必要な感じでしたが

外に出たら青空が覗く瞬間も!!


今なら行ける!!

と思ってエメラルドビーチまで歩いたら

またどんよりダウンダウン



しばらくヤドカリ探して遊んだいたら

雨が強くなって来てえーんえーん車に避難!



さて車に乗ってじーっとしててもしょうがないので

古宇利島の方にドライブに行くことにニコニコ



天気は相変わらず降ったり止んだり

晴れたり曇ったり


でも束の間の晴れを利用して

古宇利ビーチで水遊び🏖



こちらでは沖縄らしい写真が撮れました〜



ちょっと目線を変えると

こんな怪しい雲だらけでしたがあせるあせる


↑虹がちょっと見えてます虹



沖縄は晴れがいいですね笑い泣き

翌日晴れますよーに🙏



昨日はホテルのご飯でちょっと

お値段の割に…

だったので

今日は何にしようかー??

と言いながら探していて

行ってみたいお店もあったのですが



子供達の希望でなんと

夜ご飯にA&Wとなりましたダウン




今日の費用は

美ら海水族館水族館は職場の福利厚生で

タダになったので

お昼ご飯&夜ごはんのみ


しかも夜ご飯はファーストフードハンバーガー

安くすみましたあせるあせる




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊