ご訪問いただきありがとうございます



子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


おはようございます

yumeです


昨年の小学生子連れ沖縄旅行についてです。

予約まではこちら💁‍♀️



予定を立てるのは楽しかったー!

でも出発前になって台風が来るってガーン

沖縄旅行あるあるですかね

どうやら出発日に沖縄付近を通り

その後本州の方に行くみたい


出発の日は少し荒れるけど

その日のうちに取り過ぎてしまう予報

悩みましたが

とりあえず飛行機が飛べるなら行こう!!

との判断にひらめき電球


実際、

予定通り出発できましたゲラゲラ

その日の午後はだいぶ欠航になってたみたいです

間一髪笑い泣き

とはいえ

欠航になるぐらい荒れることは確かです



とりあえず着いてから

レンタカー借りて

ソーキそば食べて腹ごしらえ

ホテル行くまでにてアメリカンビレッジに寄って

ホテルに向かいましたよー



風が強いあせるあせる

ソーキそばの空き待ちの間の空模様

怪しい雲行きくもり雷


すごい雨と風になって来たガーン

アメリカンビレッジにて



流石に夕方になると

荒れ模様の天気になって来たので

ホテルでご飯しようとホテルのビュッフェへ

皆考えることは同じですっごくすっごく

並びましたとさ笑い泣き笑い泣き



ホテルはこちら💁‍♀️


リラックススイートに泊まりました!

スイートといっても

ふつうのホテルより

ちょっと広いお部屋って感じ汗

ゴージャスなスイートルーム✨では

ありませんのでニヤニヤ


ふつうホテルは4人定員が多く

5人で泊まると窮屈なことも多々あったりして

でもこちらの部屋は

とても広くてよきチュー


5人でもゆったり座れるソファーにテーブル

いわゆるホテルのリビングと

間仕切りで仕切られた寝室にベット2台

と和室

70平米ぐらいあるみたい!


歩いて行けるビーチもあるし

プールもあるし

よかったニコニコ


晴れた時のバルコニーからの

眺めが最高でしたウインク



ホテルは若干古い感じはありますが汗

リニューアルされて綺麗になっていて

快適でしたよウインク



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




こっちにも泊まってみたかったんです


でも5人で泊まれる部屋はありませんでしたえーん

子供3人家族のあるある汗{emoji:汗}