ご訪問いただきありがとうございます



子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


おはようございます

yumeです


前の日は天気に振り回されてしまいましたが

3日目は?!



なんだか朝早く目が覚めてしまい

天気予報を見るも

曇り優勢晴れ少し

午後からは晴れるかなー

みたいな天気予報えーん



なんでやー?

普段の行い悪いのか悲しい



なんて思いながらみんなが起きて来て

今日はどうするか??

の家族会議えー



絶対海!!

子供達は聞きませんガーン

まぁ、そうですよね


 

とりあえず朝食!

そしたらなんかみるみる晴れて来た〜

天気予報確認しても

もう9時ごろからは晴れマークじゃないですか!!

ってことで

ホテルからすぐの残波ビーチへ



散々遊んだ後は

ホテルのプールで!


散々遊んだ後は

ホテル近くのお菓子御殿で

沖縄料理を食べてウインク



初日のアメリカンビレッジが気に入ったのか

もう一度行きたいというので

行って来ました!

夜のお散歩は気持ちよかったです音譜音譜



沖縄らしさを満喫した1日でした✨



この日の費用は

ビーチでのパラソル⛱️や

お昼ご飯など

とお菓子御殿での夜ご飯代や

お土産代でした



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊