元カレからLINEの内容が… | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

先程、元カレからLINE来ました!



連休何してる?

特になにも…なし(笑)

今夜から泊まりに行ってもいい??

からって?

土曜日、日曜日、月曜日に帰る

そんなに大丈夫なん?

嫁も実家に泊まりに行くから居ないから出れる

・・・いいよ



出れるって😅



明日の夜は元カレ飲み会って言ってたから



送り迎え頼まれた💦



都合良く使われてますゎ私😅



生理だからH出来ないし(-ε-*)チェ!



元カレはイチャイチャしてくるからムラムラ



するやん笑笑



あーっ、後2時間後には来るんか!



おつまみ作らないと💦



今夜は飲み会🍻だなー😆