ケツメイシライブ♬ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

20日土曜日にケツメイシのライブに行ってきました



前日の夜は彼が泊まり、20日の朝は子供みたく



3時に目が覚めて👀寝れず…



そのまま起きてて支度してGO🚗³₃



向かう先はさいたまスーパーアリーナ





ケツメイシのライブ♬(グッズ販売1時間半前の時)



スタッフさん達が大勢作業していた!



グッズ販売の列に並びボーッとひたすら待つ…💦



でも昨年10月以来のライブ🙌



めちゃくちゃ楽しかった😊



後、2公演行ける



追加公演も決定した!



その日の内にもちエントリー完了



彼と話してエントリー完了させた!



追加公演行けたらいいなぁ💦



彼氏とのライブはやはり楽しい😅



私達の共通点で言えばケツメイシだけが接点



でも、グッズ買う時も『Tシャツオソロにする?』



と聞いて来たり、『さいたまどのTシャツ着る?』



と聞いて来たり、とりあえずオープニング曲当て



は毎回する!笑笑



ケツメイシしか接点ないけど何とか恋人やってる



3日間一緒に居たけどケンカなんてないし



Hは彼の病気の薬の副作用で出来ないけど



好きなアーティストのライブに行く人は彼がいい



私がめっちゃはしゃいで彼の手を握り高く上に



上げたり、ノリノリの私を見て微笑んでくれる



帰りの車の中ではいつもライブ後夜祭(笑)



セトリと同じ曲を流して熱唱する(笑)



2人共どんだけケツメイシ好きなん!笑笑



このライブがあるから日々頑張れる気がする



元カレとはこーはできないからね💦



そして、めっちゃはしゃげるかも分からない😅



素の私をさらけ出せてるのは彼氏かな…



ムカつく言葉も言われるし、ケンカもするけど



何だかんだ二人で乗り越えて後3ヶ月で3年になる



3年の間に行ったライブは何回?



8公演だ!ケツ友くんからケツ彼になりこの3年目



を迎えようとしている



遠距離恋愛も慣れた、毎日の電話も彼の愛情表現



好きな気持ちも少し復活(笑)



少し前は別れようかと思ってたけどね



やっぱり、独身者は独身者と付き合うべき



既婚者との恋愛は恋愛と呼べる様な物ではない



時に美味しい物を食べて、体を交わらせ



またね👋と都合の良い時にしか会えない関係



やはり、恋人は今彼、浮気相手は元カレ



あっちも都合良くしてるんだから私も都合良く



付き合おう👍笑笑



次のライブは5/11愛知国際展示場楽しみ😊🙌