今日から…&元カレ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

明日のライブの為彼氏が今日から泊まりに来る



昨日の夜の電話で私が明日は午後から



社員達とお花見だから早く着いても迎えに行けない



と言ったら



あん、分かった。遊んできたらええやん



??????


これは会社の立場から言わせて貰えば



コロナ騒動が明けて、今までやってた交流会なし



日頃から会社の為に働いてくれる従業員の為



私が遊びたいから交流会をする訳ぢゃない!



なんなら、会社の経費かからなくて済むのなら



やらなくてもいい…



だけど、交流会🟰話し合いの場でもある



普段仕事してて疑問に思う事や改善など



ざっくばらんに言える交流会と私は思ってる



それを交流会🟰遊びと捉える個人事業主の彼氏



確かに従業員居なきゃ分からないよねー



一人親方だもんね!



この『遊んで来たらええやん』を2回言われ



私の沸点が100度にならなかっただけ有難く



思えよ!って話



ぢゃないと、彼氏はライブにも行けない…



4/20 埼玉スーパーアリーナ

5/11 愛知県国際展示場

5/25 サンドーム福井



そして、GW5/3~5/6まで一緒に居る事になる



今、私がブチ切れたら100%終る



てか、終にしたいと思ってるから



イライラさせる人‪💢‬



言葉に気を付けて欲しいゎ



それに、この前イライラしてる時は電話しないで



とハッキリってやったしね!



昨夜も遊んで来たらええやんと言われカチンと



きて、話してたらキレそうと思い



お風呂湧いてるから入る!ぢゃぁ。



と電話を切った…彼氏はが気がついてないだろう



今日会うのがマジでウザイ‼️



でも夜中に元カレから着信があって



私はスマホミュートにしてあるから夜中は



気が付かず…



起きてスマホを見たら着信があったので



電話をした♡ 



『おはよー』

『ゆぅまおはよー』

『今何時?』

『6時43分』

『早‼️10時までいいのー』

『えっ?仕事ぢゃん、遅刻するよ』

『えっ、言ってなかった?今日は有給で休み』

『あっ、ゴメン…寝て下さーい』



酔っ払って電話してくる所なんも変わってない🤭




私は仕事だから昨夜は12時前に寝たよ



朝から元カレの声聞けて1日テンション爆アゲ



で行かないと(๑و•̀ω•́)و



と朝からハッピーな気分で居たらなんと



元カレがサプライズで会いに来てくれました😍



30程しか居られなかったけど、顔見に来たよ



って!キャー嬉し過ぎる😍😍😍



帰り際、寂しそうな顔したら

『ゆぅまもいつも俺の為に息抜き考えてくれてるんだから、自分の為にライブ楽しんでおいでね』



と言ってくれました🤭



てか、もう元カレぢゃないなー



元カレが彼氏だなぁ🤭



この気分の落差考えるとね😆🙌