W不倫していた時の彼と復縁した話

W不倫していた時の彼と復縁した話

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
今はまだ不倫だけど彼とも離れずの日々です。
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

先々週の日曜日、彼氏とランチする約束で



私が彼を迎えに行きました。



やっぱり彼のテリトリーは危険⚠️なので



用心しないとね!💦



で食べてきたのがラーメン



・辛塩ラーメン



シンプルなんだけど青唐辛子のからさが



あってサッパリしてて美味しかった😋



私は激辛好きなので物足りなかったけど



辛さマシマシで!って言いたかったけど



お店の人がこの辛さで食べるのが一番美味しい



と提供してくれる物には口は出しません!笑



ランチしてから


『ウチ来る?』と言われて

私は『・・・うーん🤔大丈夫かな!?』

『娘の事気にしてるんでしょ!?』

『そーだよ!嫁は絶対に来ないけど娘は可能性はゼロではないよね?見られて嫁にチクられたらお互い困るぢゃん』

『絶対に大丈夫!嫁が出て行ってから来たのは1度だけだよ、話したでしょ。でも俺の居ない時狙って昼間来るからさ!今日休みって分かってて来ないよ。』

『昨年の8月に嫁と一緒に出て行ったんだもんね!洋服の夏物は持って行ってるから大丈夫だとして』

『俺が居る時は来ないから!』

『帰って欲しくないの?』

『うん、一緒にいて欲しい』

『(/// ^///)テレ♡♡、うん、大丈夫なら少しだけ』

『良かった😊』



この人ホントに独身気分‼️



確かに彼の両親には私は認めて貰えてて



彼のお家へ行った時もご両親お家の庭に居て



少し!?15分程立ち話して彼のお家へ入ったし



その時彼は

『遅かったね、買い物してきたの?』って言うから

『いや、庭でお母さんに捕まって15分位立ち話してたー。えっ、話声聞こえなかったの?』

『全く、今サッカー⚽️観てた!』



こんな感じなので、私が彼の家に来る事を



拒否する訳でもなければ、なんならウエルカム!



私がマンション引き払って実家に引越しする



って決めて彼に話をしたら、両親にも話を



したみたいで、お父さんが

『いずれこっちに引越してくるなら使わない物は家に(母屋)置いておいたら!?部屋余ってるし』

とまで言ってくれてる。



息子を良くしてくれる私が可愛いみたい!笑



嫁と真逆だからね、そりゃ私はVIP待遇よ🤗



だから、来たい時に来てもしも娘が帰ってきたら



『お母さんの姪っ子』って事にすればあの子が



知らないだけで済むぢゃん!とまで口裏合わせて



くれてる🤣



どーなってるの!?ꉂ🤣𐤔‪



親子揃って危機感ゼロ😅



私は楽だし、良いけどさぁー



お母さんの姪っ子が彼のお家へ行くか?🤔



たまたま来たから顔出した!これで通じるらしい



笑笑



次の調停は7月、この調停に弁護士を入れる



だから、これで話し合いは終わる!って言ってた



けども…。



嫁は納得しないからここまで話して来た訳ぢゃん



彼に弁護士が入ったからって



この前までのNoがYesになる事はないと思うよ!



調停は終わりにして、裁判を起こすでしょ!



嫁は金を取りたくて困ってるんだから…



そんな簡単に終わって離婚出来る訳がない!



と私は思ってる。



だって、年金まで取ろうとしてるんだよー



団塊の世代の人達が年金だけでは食べていけない



と言ってる世の中で例え嫁の年金と彼の年金を



足して割る2にしてもよ、彼が生活出来なくなる



のは目に見えてるの!



普通に考えたら嫁は『殺意あんぢゃね!?』って



捉えられても仕方ない程彼を憎んでる‼️



これが何を意味するかあの親子は分かってる?



次に来る私が定年ない役員だから安心してる?



この前は3時間弱彼のお家に居たけど…



居心地悪すぎて一刻でも早く帰りたかった💦



でも彼とソファに座ってて肩に腕を回され



くっつけと言わんばかりに抱え込まれてると



もー罪悪感しかなくて怖かった😱



時計が3時になり、お風呂入ったりするでしょ!



といい、退散してきた💦



それに今、彼は坐骨神経痛で通院してる…



先生に無理な事をすれば痛くなって自分が困る



と言われてるのに…



私は毎朝、気遣いでLINEをしてる



これが何を意味するか分かってない…



日曜日

『クレソン採ってきたよ!』とLINEが来た

『ん?取りにおいで!って言われたんぢゃなくて?採りに行こっていわれたの?』

『うん、そーだから序でに山ふきも採ったよ。でも痛いから昼間だけど、お酒飲んぢゃった!』

『😅あはは、バカなの!?もぅ一切心配はしない』

『やっぱり1人だとダメだね!』

『えっ!?バカなの??そー言う問題かな!?私がダメって言っても行くでしょー。もぅ無理でしょ!私身の振り方考える』

『分かったよ』



初めて冷たく突き放した😅



その後LINEしなかった!



少し考えて貰いたいから、私からは連絡しない!



なんか、楽天的過ぎてついていけない💦



傍に居ないから状況分からないけど



なら、痛い!って言うな。



遊びに行ってきて疲れた!って言うのと同じ



私はこの言葉を使われると凄く腹が立つ



楽しく遊んできたんだから疲れててもその言葉



は口にしないで!と何度も言ってきた。



好きな事をして痛いから麻痺させる為に昼間



っから酒を飲む…ふざけすぎだろ〜‪💢



イライラ‪💢‬を吐ける所がないのでここで!



言っても分からない人には態度で示す‼️



私からLINEもし無ければビデオ通話もしない



だって、こんな旦那ならマジで嫌‼️



少し良い薬になれば良いのだけど…💦



と思ってたら昨日LINEが来てた!



私はお通夜に行っててスマホを見てなかった!



凄く親しい人だったので敢えて19時頃に行き



愚痴聞いて帰ろ!と思って連絡をしておいた。



昨夜家に帰って来たのは1時過ぎ



25時は今日だ😅



なんなら、私も葬儀場に泊まれば良かったか?



帰宅してスマホを見たら彼からLINE

『金曜日から〇〇県の〇〇さんの所へに行ってくるね、毎週LINE来てていつか行かないととは思ってたんだよね!』的なLINEだった。



勝手な事をしたら私に呆れられると思った!?



だから、前もってLINEしてきた!?



〇〇県に行くって事は釣りするよねー



あっ、彼の趣味は釣りです!



帰って来て痛い!



って行ったらマジでどーしてやろうか?と



考え中…



そのLINEには

『お好きにどーぞ』って返信しておいた!