先々週の日曜日、彼氏とランチする約束で
私が彼を迎えに行きました。
やっぱり彼のテリトリーは危険⚠️なので
用心しないとね!💦
で食べてきたのがラーメン
・辛塩ラーメン
シンプルなんだけど青唐辛子のからさが
あってサッパリしてて美味しかった😋
私は激辛好きなので物足りなかったけど
辛さマシマシで!って言いたかったけど
お店の人がこの辛さで食べるのが一番美味しい
と提供してくれる物には口は出しません!笑
ランチしてから
『ウチ来る?』と言われて
私は『・・・うーん🤔大丈夫かな!?』
『娘の事気にしてるんでしょ!?』
『そーだよ!嫁は絶対に来ないけど娘は可能性はゼロではないよね?見られて嫁にチクられたらお互い困るぢゃん』
『絶対に大丈夫!嫁が出て行ってから来たのは1度だけだよ、話したでしょ。でも俺の居ない時狙って昼間来るからさ!今日休みって分かってて来ないよ。』
『昨年の8月に嫁と一緒に出て行ったんだもんね!洋服の夏物は持って行ってるから大丈夫だとして』
『俺が居る時は来ないから!』
『帰って欲しくないの?』
『うん、一緒にいて欲しい』
『(/// ^///)テレ♡♡、うん、大丈夫なら少しだけ』
『良かった😊』
この人ホントに独身気分‼️
確かに彼の両親には私は認めて貰えてて
彼のお家へ行った時もご両親お家の庭に居て
少し!?15分程立ち話して彼のお家へ入ったし
その時彼は
『遅かったね、買い物してきたの?』って言うから
『いや、庭でお母さんに捕まって15分位立ち話してたー。えっ、話声聞こえなかったの?』
『全く、今サッカー⚽️観てた!』
こんな感じなので、私が彼の家に来る事を
拒否する訳でもなければ、なんならウエルカム!
私がマンション引き払って実家に引越しする
って決めて彼に話をしたら、両親にも話を
したみたいで、お父さんが
『いずれこっちに引越してくるなら使わない物は家に(母屋)置いておいたら!?部屋余ってるし』
とまで言ってくれてる。
息子を良くしてくれる私が可愛いみたい!笑
嫁と真逆だからね、そりゃ私はVIP待遇よ🤗
だから、来たい時に来てもしも娘が帰ってきたら
『お母さんの姪っ子』って事にすればあの子が
知らないだけで済むぢゃん!とまで口裏合わせて
くれてる🤣
どーなってるの!?ꉂ🤣𐤔
親子揃って危機感ゼロ😅
私は楽だし、良いけどさぁー
お母さんの姪っ子が彼のお家へ行くか?🤔
たまたま来たから顔出した!これで通じるらしい
笑笑
次の調停は7月、この調停に弁護士を入れる
だから、これで話し合いは終わる!って言ってた
けども…。
嫁は納得しないからここまで話して来た訳ぢゃん
彼に弁護士が入ったからって
この前までのNoがYesになる事はないと思うよ!
調停は終わりにして、裁判を起こすでしょ!
嫁は金を取りたくて困ってるんだから…
そんな簡単に終わって離婚出来る訳がない!
と私は思ってる。
だって、年金まで取ろうとしてるんだよー
団塊の世代の人達が年金だけでは食べていけない
と言ってる世の中で例え嫁の年金と彼の年金を
足して割る2にしてもよ、彼が生活出来なくなる
のは目に見えてるの!
普通に考えたら嫁は『殺意あんぢゃね!?』って
捉えられても仕方ない程彼を憎んでる‼️
これが何を意味するかあの親子は分かってる?
次に来る私が定年ない役員だから安心してる?
この前は3時間弱彼のお家に居たけど…
居心地悪すぎて一刻でも早く帰りたかった💦
でも彼とソファに座ってて肩に腕を回され
くっつけと言わんばかりに抱え込まれてると
もー罪悪感しかなくて怖かった😱
時計が3時になり、お風呂入ったりするでしょ!
といい、退散してきた💦
それに今、彼は坐骨神経痛で通院してる…
先生に無理な事をすれば痛くなって自分が困る
と言われてるのに…
私は毎朝、気遣いでLINEをしてる
これが何を意味するか分かってない…
日曜日
『クレソン採ってきたよ!』とLINEが来た
『ん?取りにおいで!って言われたんぢゃなくて?採りに行こっていわれたの?』
『うん、そーだから序でに山ふきも採ったよ。でも痛いから昼間だけど、お酒飲んぢゃった!』
『😅あはは、バカなの!?もぅ一切心配はしない』
『やっぱり1人だとダメだね!』
『えっ!?バカなの??そー言う問題かな!?私がダメって言っても行くでしょー。もぅ無理でしょ!私身の振り方考える』
『分かったよ』
初めて冷たく突き放した😅
その後LINEしなかった!
少し考えて貰いたいから、私からは連絡しない!
なんか、楽天的過ぎてついていけない💦
傍に居ないから状況分からないけど
なら、痛い!って言うな。
遊びに行ってきて疲れた!って言うのと同じ
私はこの言葉を使われると凄く腹が立つ
楽しく遊んできたんだから疲れててもその言葉
は口にしないで!と何度も言ってきた。
好きな事をして痛いから麻痺させる為に昼間
っから酒を飲む…ふざけすぎだろ〜💢
イライラ💢を吐ける所がないのでここで!
言っても分からない人には態度で示す‼️
私からLINEもし無ければビデオ通話もしない
だって、こんな旦那ならマジで嫌‼️
少し良い薬になれば良いのだけど…💦
と思ってたら昨日LINEが来てた!
私はお通夜に行っててスマホを見てなかった!
凄く親しい人だったので敢えて19時頃に行き
愚痴聞いて帰ろ!と思って連絡をしておいた。
昨夜家に帰って来たのは1時過ぎ
25時は今日だ😅
なんなら、私も葬儀場に泊まれば良かったか?
帰宅してスマホを見たら彼からLINE
『金曜日から〇〇県の〇〇さんの所へに行ってくるね、毎週LINE来てていつか行かないととは思ってたんだよね!』的なLINEだった。
勝手な事をしたら私に呆れられると思った!?
だから、前もってLINEしてきた!?
〇〇県に行くって事は釣りするよねー
あっ、彼の趣味は釣りです!
帰って来て痛い!
って行ったらマジでどーしてやろうか?と
考え中…
そのLINEには
『お好きにどーぞ』って返信しておいた!
