元カレとデート♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

先週、初めて私から元カレをデートに誘いました



愚痴のオンパの電話やLINEが絶えず…



『気分転換しに日曜日デートしよ♡』

『うん、いいね👍古着屋さんに行きたい!』

『うん、分かったー、後お花見しよ♡』

『帰りは♨️?』

『だね😊』



と言う私の提案に元カレが快くおk出して



くれました。



日曜日の朝はおはようLINEから始まり



待ち合わせしてたので、『家でたよ』などと



LINEして、同時に待ち合わせ場所に到着



車は元カレの車で🚗



私の付き合う人運転好きな人多い🤔



『おはよー』

『おはよー、チュッ♡』

『出発🚗³₃』



車の中のBGMはケツメイシぢゃありませんよ😂



90年代から今頃の曲🎶



たまーに懐かしい曲だと2人で熱唱🤣



そんな何気ない事が楽しすぎた🤭



まず向かった先はお花見🌸




いっぱいの人、人、人😅



私が迷子にならない様に手を繋いでお散歩



展望台に上り景色を見て、誰も居なくなった



時に名前を呼ばれて振り向いたら『チュッ♡』



こー言う所好き♡



何十年ぶりかに2ショット写真を撮りました😊



元カレの写真は全部消してしまったので



1枚も残ってなかったけど想い出にとパシャリ📸



ふざけ合って良く2人の写真撮ってたあの頃を



思い出しました😊



🌸を見た後は古着屋さんへ



どうしても欲しいブランドのTシャツを2人で



買おうと約束してるのでサイズ感を確かめに



行った感じ😊



今年の夏はSupremeのTシャツをオソロで



冬はパーカーをオソロで購入予定🫶💗



古着屋さんを出たのが丁度お昼すぎ…


『お腹空いたー』

『そーだな!何たべるー?』

『暑いからお蕎麦かつけ麺かな!』

『おっ、いいね👍』

『左側にあるお蕎麦屋さんかラーメン屋さんでいい??』

『いいよー』



と話をしてたら、私の住む地元とそこにしかない



お店を元カレが発見して


『ここの○○って2店舗しかないんだよね?』

『そーだね!○○と○○かな』

『俺行った事ないんだよねー、ここにしよ』

『右側だけどいいの?混んでるかもよ?』

『大丈夫、ゆぅまとなら待てる!』



と言い、右折してお店の駐車場にIN



『てか、テーブル空いてるよ!』

『ラッキーぢゃん😊』

『この食べ物を嫌いな人は居ないからね!』

『だよな〜、ゆぅま飲みに行くと必ず注文するぢゃん!笑』

『だって好きだもん、自分だって食べるぢゃん』

『俺も好きだしー😁』



2人で同じメニューを頼んで、念願のお店で



ランチ出来て嬉しかったみたい❣️


食べ終わって、私が

『御手洗に行ってくる』

『うん』



御手洗から出て来たら席には居らず外で一服🚬


『ご馳走様でした😋』

『いいえ😊』

『これからどーする?今日の予定終了よ』

『俺、行きたい所あるから行ってもいい?』

『うん、いいよー』



何処に行くのかも聞かされぬまま



車を走らせてたら、何やら看板が

『○○方面落石の為通行止め、○○へ行く方○○ルートへお進み下さい』

『仕方ないなぁ💦』

『だね💦』



車を戻らせそのルートへ、そしたらまた看板が

『冬季閉鎖4/25より開通』

『・・・😅』

『ダメぢゃん💦』

『大丈夫、またデートする口実が出来た♡』

『だね🤭』

『♨️へ行きますか!』

『はい😊』



車の中では元カレがずっと手を握ってくれてる



安心するし、やってる事はカップルよ😂



色んな話をして、今はお互いに相手はいるけど



『好き』な気持ちは同じって分かった❣️



そして、元カレが今週のライブ彼氏と行くのに



嫉妬しだしたから

『仕方ないぢゃん、ケツ友みたいなもんだし』

『俺、嫁と出掛けないぢゃん』

『私達はケツメイシだけで繋がってるだけ!』

『GWは彼氏と旅行でしょー』

『10月に旅行いくぢゃん、拗ねないで❣️笑』



運転してる元カレの腕を抱き寄せて

『4/28.29は飲み会送り迎えするし、泊まってくんでしょ?

彼氏とはベッドでは絶対に寝ないし、Hしないから安心して!』

『彼氏何処で寝るの?』

『初めっからソファーベッドだよ!一緒に寝た事ない!』

『私のベッドでねるのは貴方とだけよ❣️ちゃんと分けてますよー、私が嫌やから(笑)』

『分かった🥺』

『そんな、顔しないで!また直ぐに会えるし』

『うん』



完全に立場逆転してるー🤣

元カレは私に甘えてくれる…母性本能をくすぐる人

だから、何でもいいよ!って言うし基本NGはないかなー🤔

元カレの中で甘えられるって多分凄い事だと思う

仕事では常にトップに立ち部下の指導、上司からの圧力と戦ってお店を切り盛りしてる

だから、プライベートでは5歳も年下の私だけど

本音トーク出来て、同業者だから話が通じて

私も部下を動かす立場で、違うのは上司が居ないって所だけ…

だから、アドバイス出来る

良く元カレが言う『気が楽』って言うのは

そー言う所からきてるんだと思う!

私が察して、しんどそうとかキャパオーバーしてるとか感じると気分転換で外に連れ出すから。

そー言う所も

『ゆぅまは俺の事を1番分かってる女』って言う



気持ちが無ければ…多分ほっといてる!

普通だよね!

好意があるから、助けになるなら何とかしよ!

って思える😁



あー、19日から彼氏と会うけど…

普通で居られるかしら?笑

まぁ、ライブ前だからテンアゲ⤴︎ ⤴︎に持ってこ🙌