元カレが… | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

元カレ…私の事好きだよねーぇ



今日もおはよーLINEくれたし



夕方、仕事終わりに来てくれた🤭


『顔見たかったからきちゃった』って



もぅキュンです😅w



彼に心ときめかず…元カレに心を奪われて



どーしましょ🤔



でも、元カレにのめり込んだら私は弱くなる



もぅ既に弱くなってるかな💦



この前お泊まりした日の翌日夕方まで一緒に居て



旅行の話になった


『二人で旅行に行きたいなぁ!』

『えっ!?うん…』

『お金貯めなきゃな!』

『えっ!?マジで言ってる?』

『うん、マジ、いつ行く?どこに行こうか?』



元カレのお休みの予定表はLINEで送られて来た



から知っている


『この日は?』

『秋口だから旅行にはいいなぁー』

『だよねー』

『その日に決定‼️10/13.14の1泊2日で』

『場所は?どっち方面??』

『仙台とかは?この前ゆぅま行ったよなー』

『仙台には行ってない、宮城県は行ったけど』

『なら仙台に行こー』

『って、仙台のどこよ?』

『決まってるぢゃん😁ニッカウイスキー工場』

『運転手だから飲めないよ〜』

『買ってホテルで飲むから』

『私も検索してみよ!牛タン食べたいー』

『牛タンとウイスキー合うよねー😁』

『ホテルは?仙台?』

『駅の近くでいいぢゃん』

『朝食、ブュッフエのあるホテルがいい』

『いいね👍』



ここは?ここは?と探して

『ここなら空いてるよ!』

『予約しちゃえ』

『うん、予約するよー』

『楽しみ出来たな😆🙌』

『そーだねー』



と話をしてたので元カレと旅行に行く事に



そして、今日は今日とて来てくれたし



私からほぼLINEや電話はしないけど



今は毎日の様にLINEが朝から来る



時には仕事中に電話も掛けてくれる



こんな攻撃されたら好き度が増すやん😍



比率で言ったら彼氏2:元カレ8で好き笑笑



彼氏も先月来てくれたけれど



言う事、やる事全く真逆の二人…



そりゃ元カレ大好きだった私としたら



忘れられない人がちょー接近してるだけで



嬉しい♥️



1つ嫌な事は不倫になる事…



だから踏み込めない💦



今のままがいい😆🙌



あっ、彼氏とも2月に旅行したし、GWにも旅行



に行くよー。



でも楽しみなのは元カレ…



気持ちが100%向かない様にしないと!



でも、私のキュンポイント知ってる元カレ💘



彼氏居ること知ってるけどお構いなし笑笑



浮気してる人って、他の人の事はお構いなし



だもんねー。



私もその内の1人だ😳😳😳😳