元カレが来る…今夜は飲み会! | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

昨日の夜元カレからLINEきて



『明日何時になるか分からないけど行ってもいい?』



とLINEが来た!


『うん』


『日曜日、前に言ってた店にお買い物行こー』


『いいね👍』



と言う事で元カレがウチに来る事に…



とりあえず夜は飲み会でーす😊🙌



日曜日はお買い物🎵➰⋆*



それにしても、彼氏より会ってるし



なんなら、付き合ってる時より会ってる🤣



今は付き合ってる様なもんで『彼女』って形に



ハマってないだけー



二人とも気分は恋人同士です(笑)



名も無き関係『楽』です❣️



なので、今朝はおでん煮てきました🍢💛



てか、日中は暑いぢゃなーい💦



ツマミ、おでんで良かったか?🤔



他にも作るからいいか!(笑)