なんだかなぁ… | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

最近、彼氏の態度にイライラする事が…



基本、私は電話を掛けないので



相変わらず、朝と夕方には電話が来ます



でも、その内容は9割彼の仕事の愚痴…



1割は私達の事を話すとかはなく…



彼の仕事以外の何か🤔



ライブの事とか、曲覚えた?そんな程度…



少し前の私ならそれで良かった…



でも今は

『私は仕事で忙しいのに貴方の愚痴聞く暇なし』



半分上の空で聞いてますが😅



一方的に話をしてくるので『うん』としかへ返さず



聞いてるのですか…



その内容がイライラ‪💢‬する‼️



私にしたら

『愚痴多すぎるし、嫌な仕事を断ったのならそれでいいぢゃん、疲れた、眠いばっかり言うな、好きでしてる仕事でしょ、そんなに愚痴言うなら辞めたらええねん!』



毎回電話来る度にこれを思ってしまうのよー



だから、電話が憂鬱なの😅



聞くのもめんどくさいゎ



今朝も朝からイライラモードで電話してきた

『事故渋滞19km150分で全く進まへん💦誰や事故したボケはマジでチンカスやなー。』


『だね…』


『もぅ2時間半も止まってるのに…事故処理とか終わらへんのかなー』


『どぅだろね…』


『他の人からグループLINEにこの情報入って来ないって事は皆は違う所に居てこの渋滞にはハマってないって事やんなー』


『かもね…』



これを1時間話されて、私のイライラがピークに



なりそうだったので


『先方に電話しといた方が良くない?』


『せやなぁ…電話するゎ』



と促し切ったと同時にため息…💭💭



分かります??こー言う時って余計な一言で



相手がブチキレるの分かってるから



こっちは大人しく聞いてるだけ、ふりをしてる



1時間も渋滞のイライラ電話されてる身にもなれ



段々、彼氏がうざくなってる今日この頃



電話は義務ではなく、彼氏が朝晩位は電話しとこ



位で掛けてくれるんだけど…イライラしてるから



私も適当な事言って怒らせるのイヤだから



当然、沈黙の時間が何回もある…



この沈黙も耐えられない、電話の向こうで彼氏の



ため息😮‍💨…私はそれを聞いてイライラするし



相手はしてるけど最近

『こいつ、マジでウザ‼️』って思ってる私…



毎日電話も嬉しいけどね…内容にも寄るよね!



会わないからネタがないのは分かるけどね



2月に会ってから会ってない



次に会うのは4月のライブ



その次は5月の連休に彼氏がこっちにくるので



温泉♨️旅行



5月にもライブを2公演行くので会うけどね



まだライブが少し先だからライブの話題がない



今の私には毎日、朝晩の電話が苦痛で仕方ない💦



ぶっちゃけ別れてもいいとさえ思ってる😂



ライブ終るまでは付き合っとくけどねー



私がライブ以外で大阪へ行くのはいつだろ??



まだ続いてたら行くと思うけど…



このまま大阪へは行かずフェイドアウトも…



その内私がキレちゃいそう🤣



そしたら彼氏はプライド高いから100%終る



最近、それをしたくて仕方ない🤣



でも、ライブ行きたいからもぅ少し我慢する😔



モヤモヤ、イライラするーこの感じイヤ😤