楽しかった飲みデート♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

2人共ピッタリに現地のホテルに到着🚗³₃



『お疲れ様です』

『お疲れー』

『時間ピッタリやん』

『だなぁ、行こ』



チェックイン済ませて、部屋へ



まぁ良く泊まるエクシブの部屋と同じ😅



彼は初めてだったからお部屋チェック🤣



そして窓の外を眺めてた私をバックハグ♡♡


『ゆぅま会いたかった』

『私も会いたかったよーでもお疲れだったね』

『うん、今日も夕方からバタバタで💦帰るの遅くなるかと思ってたけど何とかなった!』

『あんまり、ムリしないで』



と言いながら元カレの方を向いたら



もちろん、キス♡♡



チュッチュしながら始まってしまうかの様な…



ダメダメ🙅‍♀️❌今日は飲み会でーす‼️



『どうやって飲みに行く?』

『代行使おう』

『うん、ぢゃぁ出発🚗³₃』



向かった先は居酒屋さん



先ずはビールで乾杯🍻



5.6品頼んでから

『さて、愚痴いっぱいあんでしょー聞くよ🤗』

『ありがとう😊』



飲みながら部下のあれこれ、共通の人のあれこれ



失敗した話、てんこ盛りの話を聞いた🥺



途中『それ、おかしくなーい?』とか言いながら



元カレの話に耳を傾けて👂相槌打ちながら



『部下の失敗は、上司の俺の責任だから…』

『会社と言う物はそーいうシステムだからね』

『今年のボーナスも査定低いから貰えないよ』

『一生懸命やって、問題解決して貰える対価が低いとテンサゲだよね…』

『ホントだよー、それに俺の愚痴を聞いてくれるのはゆぅまだけだからなぁ!ホント居てくれて良かったよ。』

『部下の気持ちは分からないけど、貴方の気持ちは分かるし、組織の中で言う上の人の気持ちも分かるから複雑🥺』



『家に帰ってこんな話しても、聞いてるのか聞いてないのか返事もせず、黙ってお風呂入って、出てくるとまだ俺が飲んでるから、ちょーデカいため息を毎日つかれる訳…そんな嫁に何も言いたく無くなるでしょ』

『ため息つくほど嫌なら別れればいいのに…』

『別れない事が嫁にとっての俺への復讐だよ』

『それも分かるけどね…嫁もそんな旦那相手にするのも嫌だろうに!私なら顔も見たくない』

『俺もそー思う…だから寝る家も別、俺の建てた家には飯と風呂を入るだけ…』



家庭の愚痴もね💦



これは、散々聞いてるからどって事ないけど



話が重くなったから、楽しい話題に切替て



『オソロのTシャツ買ったら、どこに旅行しようか?』

『俺の行きたい所は金沢かな。ゆぅまに案内してもらう!』

『金沢ね!いいよー案内するよ!』

『私が行きたい所は日光かなー』

『俺も、金沢、日光、伊勢この辺り』

『毎年、1ヶ所づつ旅行に行こうよ!』

『うん、年休のカレンダーLINEするよ。4月になったら有給も取らないといけないからな!』

『私には有給ないけど、平日の方が安いし、空いてるもんねー』



と話題を切替えて彼は5杯かな、私は4杯飲んで



『代行呼ぼうか!多分時間かかるし、もぅ一杯注文しよ』

『そだね!』



それから、どーでも良い話をして、ホテルへ帰宅



途中で部屋飲み様にハイボールとビールを買った



ので二次会😅



今度は私達の話題になり…



『会社の連中俺達の仲知ってるからなー』

『えっ、どーしてよ、○○君と○○さんしか知らないんぢゃないのー?』

『○○ちゃんと○○は知ってるよ!』

『なんでよ?○○君が言ったんでしょ』

『前にゆぅまちゃんから電話きたよ!って○○ちゃんが言ってた💦し、その後に○○がミスをしてしまったからもしかしたら、連絡行くかも知れません💦て電話来たよ』

『うそー!?でなんて言ったの?』

『○○ちゃんへは、へぇーで○○にはもぅ関係ないし、アイツはそんな事で俺に電話はして来ないって言っといたー、でもね俺1つやらかしちゃったんだよね〜』

『何を?』

『一昨年かな、めちゃめちゃ酔っ払って社長とブロック長の居る前でゆぅまって何度も言ってらしくて、次の日本社に呼び出されて、社長とブロック長が居て、ブロック長に奥さんの名前って○○さんですよね?聞かれてさ、『はい』って言ったら社長が昨日、ゆぅまって言ってた女は誰だ?って聞かれて…『思わず、結婚する前の元カノです』って言っちゃったら、社長からその人と今は?って聞かれて『何の関係もないです!』て呼び出しされたんだよな〜😅』


『ヤバ🤣ウケる~頭の片隅に私が居たんだ!』

『うん、忘れられなかったからなー』

『だからこうして今も一緒に居るんだよねー』

『俺たち付き合ってるみたいなもんだな!』

『毎週会ってるもんね🤭』



ソファに座ってる元カレをバックハグ♡♡



『何でもっと早く出会えなかったんだろーね』

『なぁ〜』



しんみりモード…



時間を見たら12時前

『明日も仕事だよー、シャワーして寝よ』

『俺まだ飲んでるからゆぅま、先に入りな』

『うん、でゎお先に』



続いて元カレもシャワーして2人並んで



洗面所で歯を磨いて、ちょっかいだして🤣



元カレがベッドにかモーンしたので行ったら



秒で寝息…かと思えば耳元でイビキ😪💤



『うるさいゎー』と起こして手を払って



隣のベッドに移り寝ました(笑)



朝気が付いたら元カレが横で寝てて



ビックリしたけどギューってしてたら目を覚まして

『おはよー』

『おはよー』

チュッ😘


『ゆぅま抱きたいけど時間がない…珍しく勃ってるのに…』

『誰よりも早く会社に行く人が遅刻したらまた皆に陰口言われるよ💦』

『だよなー💦我慢する…』

『ヨシヨシ、熱いシャワー浴びておいで』



おっパイ揉んでた手が止まった!



なごり惜しそうにベッドから出てシャワーへ



私は2度寝🤣



でも元カレが支度終わったら起きてくっ付いて



ギューしてチュッして

『ゆぅま、ありがとう。気持ちが軽くなったよ!俺の話を聞いてくれるのは、やっぱりゆぅまだけだからなぁー』

『私は力になれないけど話を聞いてそのイライラやモヤモヤを吐き出せる場所だよ!そー言う所がなきゃストレス溜まるだけで狂うよ😂』

『半分、狂ってたから会おうってLINEした』

『うん、いつでも話聞くから』



キスしながらゆぅま好き♡♡私も好き♡♡と言い



仕事に行く時間に…



あっという間の一晩だった



『行ってきます』

『行ってらっしゃい、気をつけてね』

『チュッ』

『後で電話するね』

『うん♡♡』



見送りました。



チェックアウトして職場に向かい



お昼に元カレから電話がありました!



お昼過ぎには彼氏から電話がありました!



LINEで年休の写メも貰いました😊



付き合ってる時と同じ光景です…



そして、先程宅急便で荷物が届きました



彼氏から…中に入ってた物は洋服👀



彼氏に電話をしたら

『ホワイトデーいつ渡せるか分からんから送った』

『ありがとう、可愛いパーカーやんね💕︎』

『俺は黒買うてん!』

『オソロやん』

『そだよー』



2人とも大事な人、それぞれ好みは違うし



性格も全く違う



好きなブランドの洋服も違う



彼は私の好きなブランドと同じブランドの洋服



を着てるので好みは分かってるから、昨年の誕生日プレゼントも洋服、今年のホワイトデーも洋服



『その色似合うと思って!』

『ありがとう😊』



彼は1人で決める派



元カレは一緒にお店行って決める派


なので、

『今度○○のお店行って遊んで帰って来よ』

『うん、行こう😊』



2人の男…選べないし、手離したくない😅



そんな元カレとの飲みデート♡でした💦