…なんと元カレが | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

昨日から泊まりに来て居る元カレは只今



絶賛飲み会ちゅーです🍻



送迎を頼まれてるので時間が空いたのでブログ



upしまーす😊



昨夜はいつもと同じ位の時間に元カレが来ました



ただいまー

おかえりー



料理中だった私をキッチンでバックハグ♡♡



振り向いたらチュッ♡(*>ω(ω〃*)



たまんねぇー!キュン💘です♡♡



もう直ぐ夕飯出来るよー

家で風呂入ってきたよ

そーなんだ

なら、これ運ぶの手伝って

うん



と快くお手伝いをしてくれる元カレ



料理も完成してカンパーイ🍻



今宵も2人して笑って、歌っての家飲み🍻💕



この時間がちょー楽しい😁



そして、元カレが突然


『ソファーに座って目を閉じて!』

『なになにー』指示されるままに着席

『目を開けて良いって言うまで閉じててね』

『うん』



何かされるのか?怖いぢゃん😅



『目を開けて』と言われたので恐る恐る開けると

『両手出して』

『はい』

『だいぶ早いけど誕生日プレゼント!』

『ゆぅま誕生日おめでとう、いつもありがとう』

『うゎー、ありがとう♡♡ちょー嬉しい』

『開けて見て!』

『うん、サプライズぢゃん♡♡』





開けたら中にこれが‼️



私にはこれが何か分からなかったー笑笑



『ん?これなーに?』

『さぁこれはなんでしょ?』

『クイズかいな💦』

『クリップの出来損ないみたいな笑笑』

『違うからー』

『ジュエリーだよ!』

『えっ!?どこにどーやって付ける物?🤔』

『イヤーカフって知ってる?』

『知ってる…これイヤーカフなの?』

『そーだよー』

『私の想像の上を行くイヤーカフで分からん😅』

『えっ、付けて♡♡』

『痛かったらごめん』



元カレが私に付けてくれました


『めっちゃかわいいやん♡♡』

『ゆぅまピアスもいっぱい付けてるし、ネックレスも付けてるし、指輪とも思ったけどサイズ分からんし、これにした!シンプルなのが似合うと思ってね♡』

『うん、うんかわいい😊似合う?』

『似合うよ』

『ありがとう、チュッ♡』



と、付き合ってた時もジュエリー貰ったけど



これが1番好き笑笑気に入りました😊



『ほら、ゆぅま5月ライブ行ったりで忙しいぢゃん、だから19日会えるか分からないから、遅いより早い方が良いと思って、この前有給で休んだ日に買ったんだ!』


『そっかー、私の為に選んでくれたんだ!嬉しい大切にするね♡でもさ、誕生日18日なんよねー、何年一緒に居る?いい加減覚えて下さい😊笑笑』

『うそー、今回は完璧だと思ったのにー!』

『ちと惜しかったねー、でも気持ちが嬉しいから日になんてどーでもいい!』

『とか言って、その日にLINEしなかったら怒るでしょー』

『いつも、怒らないぢゃん!とりあえずありがとう♡♡でも今日ぢゃないよーって言うもん笑』

『だなぁ!笑笑』



そこから、元カレにべったりな私でした!



結局その日は1時に眠りに着きました😴