日曜日もデート♡♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

日曜日に元カレとデートは私から誘いました



流石に3連チャンでは会ってくれないと思って



『気分転換に少し遠い♨️に行って美味しい物だべよ』とLINEをしました!



すると

『いいね👍日曜日空けとくよ』

『ホントに?』

『楽しみだな』

『私が運転して行くからゆっくり隣でして!』

『ありがとう😊どこに行くか決めておいて』

『なら、待合せ場所と時間決めておいて』



で、当日の朝

『おはよー』

『おはよー、9時に家出るね』

『了解』



待合せ場所にほぼ同時に着いて、私が運転する



と言ってたのに、元カレがしてくれました。



向かった先はまたもや♨️笑笑



どんだけ風呂好きなん🤣



でも、秘湯的な場所にあったからほぼ貸切状態


女風呂




誰も居なかったので写真撮りましたー笑笑



ゆっくり♨️に浸かりながら半露天風呂で



頭は涼しく、体は温かい状態なのでリラックス



出来ました😊



喫煙所で合流して


『お腹空いたな!』と言うので

『この辺りにはないよね〜』

『街まで出ないと無いね!ぢゃぁ行こうか』

『うん😊』



『街まで行くんでしょ!ならあのラーメン🍜は』

『いいねー👍、そこ行こう』



私は初来店、元カレは2度目


『北極‼️を頼みました😅』



激辛好きとしては1度は食べてみたかった!



少し辛かったけど普通に完食👏



何気に元カレを見たら汗だく‪💦‬


『♨️入ったのに…なんでそんなに汗だく?』


『辛い物食べると汗出るぢゃん』


『これは、辛くないから全くでないよ!』


『味覚センサー壊れてるよ🤣』と言われた~



それは、彼氏にも『バカ舌』と言われてるので



多分、そーなんだろーね!

『なんで、そんなに涼しい顔して食べるの?』


『だって、辛くないもん』

『俺、汗とまんねー、ティッシュ取って!』



箱ティッシュを目の前に置いたら滝汗を拭いて



『Hした後みたいになってるぢゃん笑笑』


『Hした後よりティッシュ多いよ笑笑』



などと話をして、帰路に着くはずが…



元カレのお腹辛い物に弱くトイレ休憩💦



何度行ったの?笑笑って位


『お腹より、お尻大丈夫?』

『お尻ヤバい😱』

『見栄はるからそーなる!笑笑』

『次は普通の食べます…ゆぅま何ともないの?』

『うん、お腹痛くないよー』

『味覚もおかしいけど、胃もおかしかったか!』

『おかしくないゎ、普通でしょー』

『普通の人は何か症状は出るよ!笑笑』

『人を変人扱いしないのー笑笑』



お腹も落ち着いた所で、待合せ場所に到着


『ゆぅま、今日は連れ出してくれてありがとう、楽しかったし、毎週会ってたら恋人みたいだな!』


『ストレス溜まってるLINE来てたから、いつも行く♨️ぢゃ気分転換にはならないから、少し遠出の♨️デートもいいかなーと思ってね』


『ゆぅまは優しいな』と言いながら



抱き寄せてギューってしてくれました。



離れる時はキスを3回して


『行くね、バイバイ👋✨』

『また、会おうなバイバイ👋✨』

『うん♡♡、気をつけて帰ってね』

『ゆぅまも気を付けて帰れよ、着いたらLINE忘れずにね!』

『はーい』



と言う日曜日♨️デートをしました。



元カレが好きすぎる!これは前から



今の彼氏は彼氏で必要な人!



元カレは既婚者、嫁と別れる気はない



彼氏は独身者…遠距離してるから諦めてる部分



が多いから、寂しい気持ちが無くなってるのか



元カレが構ってくれるから穴埋めしてるのか?



分からないけど、この状況を楽しんでるー



今の私には両方大切な二人です😅