来週も日曜日も誘われた… | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

元カレが仕事中に電話をしてきました



言わゆる『弱音…』

『もぅホントに嫌!酒飲まないとやってらんねー、家の酒無くなったから買いに出てきた』

『酒の力で解決する問題ではないよねー、でもやってられない気持ちは分かる』

『だから、酒に逃げちゃう』

『体壊さない程度に呑んでねー』



と5分位話をした



『仕事終わったー帰るよ』

『お疲れ様、気を付けてね』とLINE



『ヒスグラかSupremeでお揃いのTシャツ買わない?』


『いいね👍、旅行に一緒に着てく?笑』

『うん😊オソロT着ちゃう笑笑』



LINEの返信はお風呂から電話をしてきた



少し愚痴を聞き

『プチ飲み旅行今直ぐにしたい』



と元カレが言うので

『○○で呑んでウチで泊まる?』

『うん、彼女ぢゃないのに毎回甘えてごめん』

『彼女みたいなもんぢゃん笑笑』

『日曜日、♨️行こー』

『ごめん、日曜日は息子と叔母の用事で1日ダメなんだー』

『分かった、1人で行ってくるよ』

『また、誘って』

『はいよー』



で、電話を切った



ホントなら、第二土曜日と日曜日は大阪へ…



でも、3月は何かと息子の事で忙しのもあり



彼氏には言ってあった!



土曜日の午前中は仕事入れたけど💦



連休って言ってもなんだかんだで忙しい💦



一緒に♨️デートでのんびりしたかったけど



またの機会に!



もし、来週の日曜日に会えてたら4連チャン



付き合ってた時は考えられない頻度で会ってる



これも名も無き関係だからなんだよねー🤭