昨日も…お誘い♡♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

中々、旅行記を書けずに居ます😅



途中まで書いて放置してスマホで違う事をしてたら



書いたのに消えてて…そこから先週書く気なし🤣



なので、元カレからのお誘いが昨日もありました!



『おはよー、今日何してる?』

『おはよー、特にこれってやる事はないよ!』

『なら、もう少ししたらゆぅまの家に行ってもいいかな?』

『うん、構わないけどー』

『また、温泉♨️行こうぜ!』

『うん、了解だー』

『後で行くね♡♡』



と、いつもの感じで、断れずに元カレを受け入れる



何を作っても『美味しい♡』って言って



頭をクシャクシャってヨシヨシしてくれる所や



『美味しかったからまた作って!』って言う所や



元カレから抱き寄せてくれる所



ハグしてキスしてくれる所



普通の事なのに…彼氏とは違いそー言う所が



好きなんだなぁーと思う‼️



愛情表現が豊かって言えばいいのかなー



だから、一緒に居ても飾らず気楽で心地いい♡



そして、元カレのスマホが鳴って仕事の電話を



していたので、さりげなーくチクビーをサワサワ



段々固くなっていくけれど仕事の電話中…



イタズラに手を下へ伸ばすとカッキーン❣️



お元気になってました😂



なので、ソファーに座って電話してる元カレの



ズボンとパンツをぬがして、お口でぺろぺろ👅



時々顔を見ると怖い顔してるー🤣🤣🤣



多分、耐えてたんだと思う笑笑



電話が終わったら怒られるかと思ったら



我慢出来なかったみたいで、お姫様抱っこで



ベッドへ連れて行かれました😍



元カレとするのは大好き♥️



なんなら、それだけでもいいと思える位



体の相性がバッチリなので1回で何度も達する



それ、1度体が覚えると感覚が残ってるから



欲しくなるよね〜💕︎



そして、自分本位ではなくて私優先♡♡



凄いソフトで優しい感じの体感なの!



それが、大好き♡



それは、元カレも同じみたいで

『ゆぅま、めちゃめちゃ気持ちいい』



って毎回言うてくれるから、私しか抱いてない



なんなら、今年は元カレとしかまだしてません笑



終わって

『温泉♨️行こうか!』

『そーだね』



温泉デート♨️これも好き😍



彼氏と元カレ…選べない、比べるもんぢゃないけど

お互いにそれぞれ良い所があってね!



元カレとは今年で14年…そんな会話をしながら



送って貰いました!

『良さげな所見つけておいて!デートしよ♡♡』

『うん、探してみるねー』

『ゆぅま、好きだよ♡』

『私も好きだよー♡♡、今日はありがとうね』

『またね、おやすみ』

『うん、またね〜おやすみ』



楽しい1日でした🤗