お誘い | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

次の記事を書こうと思ったのですが…



その前に元カレからお誘いLINEが来たので



それを書こうと思います笑笑


『明日、献血しに行って帰りに温泉入って帰って来ようと思ってるんだけど一緒に行かない?』


『えっ!?献血…温泉は魅力的だけど、献血はなぁー、でも私の血貴重らしいから献血しようかな!』


『貴重って何が?』


『RH-なのよ!』


『それは是非した方がいいんぢゃないの?俺14時15分に予約したよー』


『なら、私も予約してみる』



献血ルームのアプリ取って…登録して予約完了


『14時の次が14時30分だったから14時に予約したよ!』


『取れたんだー、なら一緒に行こう』


『帰りは温泉♨️いくんでしょ?』


『うん、そーだよ😊』


『○○温泉て源泉が熱いから好きなんだよねー』


『俺もゆぅまも熱い風呂好きだもんな!』


『だね!』


『明日、11時にお迎えに行くね』


『はーい、ありがとう😊お願いします』



と、勝手に献血&温泉デートラブラブ



となりました笑笑