淡路島旅行1日目 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

早朝6時に大阪駅に着き、彼に電話



『おはよー』

『おはよーさん』

『着いたよ』

『俺も着いてるよ』

『どこにおるん?』

『○○の交差点に居て!』

『はーい』



そのまま電話は繋ぎっぱなし、彼の車が来た



後ろのスライドドアが開き、スーツケースを



乗せて、私は助手席へ



『そーよ、あれから電話切って寝たら、○○くんから電話掛かって来て、話をしながら走り出したら事故渋滞で3時間もハマった💦』

『えーっ、なら寝てないやん💦』

『1時間半程は寝た!』

『それは、仮眠やろー』

『しゃーないやん、事故渋滞は俺のせいちゃう』

『そーやけども…』

『眠くなったら、仮眠してもええからね、ゆっくり旅しようね!Let's go淡路島♫』



私は初上陸なのでちょー楽しみにしてた!

彼との旅行は毎回楽しいからね😊





おーっ、これが明石海峡大橋‼️

これ見たらテンション上がってきた🤣

だって淡路島上陸やで!



今回の旅の目的は2つ

・七福神巡り

・ブロ友さんと会う



私が御朱印集めるのが好きで、成田山に行ってから彼もドハマりして、なんなら彼は『般若心経』唱えられる様になってる🤣


同じ宗派で良かったー、宗教で戦争になるもん

私の好きな事を押し付けではなく、自ら『面白そう、そないしよ!』って言ってくれて淡路島のSAで腹ごしらえ



淡路島と言ったら玉ねぎ‼️

早速、彼のオススメ玉ねぎラーメン、朝ラー🤣



私達ネギ系大好きなのでこのラーメンの

サッパリは朝ラーにピッタリ🍜

美味しかった😋



ここからは、2日に分けて七福神巡りホテルは

エクシブの会員になってるので洲本に泊まるので

淡路市や洲本市から巡る事にした



淡路島で大々的にやってる、七福神巡り

先ずは七福神巡りの御朱印を購入してその都度

1人300円のお布施!?したら般若心経を唱えてくれて、お説法も聞かせて貰える、心ばかりの粗品的な物も貰いそれを1日目で4ヶ所巡りました😊



ランチは淡路島バーガーと決めて居たので

近くのバーガー屋さんさがしてすんなりin

ボリューミーでめっちゃウマウマ😋




お腹いっぱいになり、近くをお散歩




早咲きのチューリップがかわいいピンクハート

芝生に居た犬🐶と暫し戯れてホテルへ



彼は寝てないのもあり、お疲れの様子

TV付けて横になったら寝息が聞こえ始めて

いつの間にか私も寝落ち😴



いっぱい歩いて、食べて満たされたから

眠くもなる笑笑

その時に時計を見たら16時半頃だったかな?



私が最初に目を👀覚まして時計を見たら18時半

ん?ブロ友さんと会う時間になってしまう💦

慌てて彼を起こしました!

この時、この日彼に触れたのは今回の旅で

最初で最後笑笑

ハグもなければ、キスもないって言うね💦

求めてないし、求められないから完全に冷めきった夫婦みたい🤣🤣🤣



ランチしたお店の姉妹店へ夕飯




とりあえず無事に1日目終わりーKP🍻

彼はウーロン茶で私はビール🍺😊







まだ、頼んだ物はあったけど💦

時間を気にしながらの夕飯とランチがまだ尾を引いててお腹空いてないってのもあって食べてそそくさと退散笑笑



ブロ友さんにLINE

『夕飯食べ終わってラウンジに居るよ』

彼女と会うのは初めてで、私がソワソワさてたら彼が『男と会う訳ちゃうんやから落ち着け!』と言われる始末😅



『着いたよ』とLINEが来たので、ロビーまでお迎えに、LINE電話してたから直ぐに分かった。



初めて見る彼女はブログの文章だけの想像の人

私の想像は…かわいくて、キャピキャピしてて

ギャルを想像してた🤣



実際に会ったら…めっちゃ綺麗な人で落ち着いてて

品のある素敵な女性やった😊👍

10年近くのブロ友さんやからねー

少し3人で話をして、彼は部屋へ…



彼には話せない事いっぱいありすぎ🤣

昔の話から今の状況などを話聞いて、話をして

あっという間に時間に…

貴重な時間をありがとう😊

会えて嬉しかったよー、またいつか会おうね🤗



本日の目的を果たして1日目は終わりました😊