これから…旅行 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

相変わらず彼はお仕事で明日の朝帰りなので



大阪駅まで迎えに来て貰います🤭



なので、夜行バスで大阪駅まで行きます



着いたら彼が居てくれるかは謎ですが



今回は旅行なので彼も仕事終わりにそのまま



旅行へGO🚗³₃です



旅行は1泊2日ですが楽しみがある旅行に!



ここのブログで知り合った人と会う約束して



ます🤭



彼氏とは旅行は毎年1回はどこかに行こうと



決めてます、今回は『淡路島』でーす🤗



なんか、毎回食べ歩き旅行ですがご当地グルメ



は食べないとね😊🙌



私は4泊5日の旅ですが、今年はまだ1度しか



彼には会ってないので1ヶ月ぶりです💦



最近、彼氏のケツ友くんとのネタがなくて



ブログに書く事もない程円満です👍



ネタ出来て少しホッとしてるー笑笑



リアルで更新は出来ないと思うので帰って来ら



少しづつupしますネ!



では、行ってきまーす😊🙌