突然の電話 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

仕事中にプライベートスマホが鳴った



そこには元カレの名前が…



『もしもし』

『お疲れー』

『お疲れ様、どした?』

『ちょっと知恵貸して欲しいんだよね!』

『私が役に立つ様な知恵?』

『これは、ゆぅまにしか考えられない感じ』

『えっ!?何??』



事情を聞いて

『考えてLINEするね』

『頼む🙏』



頼りにされてそれを応えたいと思うのが私



元カレから頼りにされる事も頼み事される事も



そんなになかったので、期待に応えたかった!



これを私に頼んで来たと言う立場から考えて



答えをだしてLINEをしました。



そしたら少しして、また元カレから電話が


『ゆぅま天才!凄い👏』

『あんなんで良かったの?』

『あれを使わせて貰います。ゆぅまに頼って良かったー!』

『そんなに褒める事なん?笑』

『俺、全く違う事考えてたから、ゆぅまからLINE見て、目線が違うとこー言う考えになるんだ!って思った。』

『私は私目線で考えただけだけど、それはその人達と同じ立場だから思い付いた感じかな』

『それ!それだよー、ゆぅま𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 』

『うん』

『また、LINEするね』



多分、家に帰ってからしたLINEだと思うけど


『ゆぅま♥️今日はありがとう、やっぱりゆぅまは頼りになる』



とLINEが来ました。


『お疲れ様、頼られるって嬉しいし、褒められるとめちゃめちゃ嬉しいよ🤗それに♥️付いてるからもっと嬉しい😍』



などと少しLINEしてたら

『これから、お風呂入るからビデオ通話する?』

『するー💕掛けて』



LINEのビデオ通話で顔見ながら5分程話をしました


『俺たち、もっと早く出逢ってれば仲良し夫婦だったかもな』


『えっ、夫婦になるのに早いも遅いもないよ笑』

『ゆぅまと一緒に暮らしたいよ』

『それには、離婚しなきゃね!』

『嫁とケンカするけど、疲れるから逃げたくなるんだよね〜』

『ケンカは体力勝負』

『離婚は結婚の何倍も疲れるって聞くぢゃん』

『そーだね、あの嫁では協議離婚はムリだね』


笑笑🤣


『そろそろ、洗うよ』

『うん、おやすみ』

『ゆぅま、チュー😘』

『チュー😘』

『おやすみ』



何か、嬉しいやんかさー(#^.^#)



頼られて嬉しい

褒められて嬉しい

LINEの名前に♥️が付いてる

ビデオ通話しよって言ってくれた

電話切る時にチュー😘なんてしてくれた



彼氏とは大違い、こー言うのには弱い…

でも、誰にもするのかもしれない…



その点、彼氏はそんな素振りや嬉しい事は口にしない、だから誰にも言うなんて事はない



3年後、家を建てる予定…



アラフィフの私が建てる家



共に暮らしてくれる人は居るのかな?🤔



なんて事を思いながら寝付いた



翌朝、元カレからLINEが来てた


『おはよー、ゆぅま♥️今日、頑張ってくるね』

『おはよー、頑張って٩( 'ω' )و』



この、LINE懐かしい…



毎朝、こんな感じだったっけ…



でも、私は振られた女、たまたま知恵を貸して



頼られただけ…



でも、朝からこんなLINE来るとテンアゲ⤴︎ ⤴︎



彼氏とは1日1度の安否確認のスタンプのみ



電話は何度も掛かってくるけどね!



比べてる私は最低だ…🥺