2024年 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

出遅れましたが…


『あけましておめでとうございます、本年もこのどーでもいい、アラフィフのカップルのデート録をどうぞ、宜しくお願いします🙏笑』



今年初の飲み会…『元彼』です😅



12/17の日曜日にお茶を飲みに来て

暇潰しをして帰りました🚗³₃



『年明けたらまた来るね』と言い残して…



それが今夜です。



仕事が終わったらツマミ作りしまーす😁



明日はお互い仕事と言えば仕事…みたいな事をするので、朝には帰るので今夜はパーリーします😁🎶



笑笑