大阪へ♡♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

つづきです



そのお店を後にしてからは、私達行き付けになり



つつある、カフェへ



コーヒーテイクアウトして帰宅🏠



寝不足だった事もあり、2人でお昼寝😴💤



夕方になり、洗濯物をいれて畳んで



お布団も取り込んでをしてたら彼が起きた!



『ありがとさんやで!』

『ええよ、私もさっき起きてやってるだけやで』

『もぅ起きるん?』

『これ以上寝たら、夜寝られへん💦』

『私は💊あるから寝れるけどねー』

『コーヒー入れるゎ』

『ありがとう』


私は2時間寝て、彼は2時間半くらいかな…


前日25時間起きて10時間以上も走って


彼ってタフやなーと改めて思った💦


だから、なんでもしてあげたくなる(笑)


『オカンかぁ!』と言われるが😅


夕飯は彼がハンバーグ食べたいと言うので

『作る?食べに行く??』

『俺、びっくりドンキーの口なんやけど…』

『なら、そこでええやん、土曜日だから混むよ』

『少し早めの夕飯でええかぁ!』

『うん、まだお腹空いてないけど💦』

『好きなグラム選べるからイけるやろ!』

『まーねー』


と言うことで、夕飯はびくドンへ


お腹いっぱいになり帰宅🏠


お風呂に入って、少しTV見て寝ようかとなり


そのまま『おやすみー』で爆睡😴


翌朝、私が目を覚ました時には彼はお布団に


居らず、リビングでTV見てたー!


『おはよー』

『おはよーさん』


テンションひくひくでまだボケボケしてて


彼がコーヒーを入れてくれた♡♡


今日は夜帰るからお家でマッタリかななんて


考えてたら、彼に襲われました😅


その後にハプニングがあり2つ前の投稿を見て


下さい(笑)


まぁーマッタリしましたよ!
イチャイチャと言いますか♡♡


適当な時間になったので

『ランチ行きたい所あんなんけど…』

『どこ?』

『コナーズコーヒー』

『俺、行ったことないゎ』

『そこ、行かへん?』

『ええよ』


準備をして、コナーズコーヒーへ



彼はロコモコとコナコーヒー
私はアボガドバーガーとコナコーヒー


めっちゃボリュームあって美味しかった😋


毎回、大阪へ来るとデブる私、大阪デブ活w


流石に夕飯はお家でとなり、スーパーへ


早目のクリスマスやろーってなったので


夕飯は唐揚げ


帰りにケーキを買って帰宅


夕飯の準備をボチボチとしてたら


彼が『ごめんやで、きてもろーてんのにやらせてしまって!』


『何言うてんの!私はお客さんぢゃないもん』

『そやけど、俺はゆぅまちゃんの家に行っても何もせんよー』

『ええんちゃう、私が勝手にしてるんやし』

『悪いと思ってるなら、お風呂スイッチONして』

『それだけで、ええの?笑』

『うん、それがお仕事!笑』

『えらい、すんまへんなぁー』

『謝らんといて!私はケツ友くんが好きだからここに来てるんだし、ケツ友くんが喜ぶのならなんでもするし!私なりの愛情表現やで♡♡』

『うん、分かってるよ♡♡』


私が先にお風呂へ入って、夕飯の準備をして


彼がお風呂へ入ってる内に、荷造りをして


夕飯の時間になり、早目のクリスマスクリスマスツリー


写真撮り忘れたー💦


あっという間に楽しい時間は過ぎて帰る時間に


毎回思うけど…


このまま、ここに居れたらええのに…


寂しくなるんよね!


大阪駅に送って貰ったけど、帰りの車の中は


私がいつもフニャフニャ言うから彼も…

『行ける時は行くから』

『うん♡♡待ってるー』


車から降りてスーツケースだして


歩き出すと、信号待ちしてる彼と窓越しに


話をして、私が彼を見送るこれも慣れたかな…


てな、大阪でした〜😊👍


因みに友達にあげた『イナゴ』で再現をして


くれた投稿がこれ↓




ウケるꉂ🤣𐤔

これ、マジで売ってるのよ👀💧❗

衝撃的過ぎて、見た時には引いたけど

お友達は再現してくれたー笑笑



インスタに投稿してくれたよ!

でも本物はイナゴ、チョイ足しやけどねー🤣

大阪の人は楽しい人ばかりやし

優しいし、楽しい食べ物いっぱいあるから

毎回行っても飽きないし、楽しい😊



2月は彼と旅行の計画立てました!

お隣の兵庫県の島へ1泊旅行です😁🙌

楽しみ〜😊