記念日 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

朝起きたら彼からおはようLINEが入ってました



ケンカした次の日でもLINEしてくれる…



スタンプ1つだけどねー👍



彼からアクション起こしてくれると気まずくない



そして、いつもの様に電話が掛かってきた



昨日のケンカの事などふれず、記念日にもふれず



たわいも無い話で終わりました😅



まぁこんなもんか!🤣



彼が気がついたかは分からないけど



インスタのストーリーズにケツメイシの曲と共に



2年前彼から貰った(彼が着ていた服とタオル)



の写真を載せ縦読みメッセージを書いてみた!



単なる自己満ですがね〜🤣



普通の何気ない記念日と言うだけの日でした🤗