前夜祭 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

7月21日(金曜日)は付き合って2年目の記念日



なので、今夜は前夜祭🙌🙌🙌🙌



ケンカ祭り~ぃな日になりました😅



実は彼にお願いをしました!



それは、普通の人ならサラッと言える様な事



でも、彼は口下手なのでこれからの事を言って



くれないのです😢



好きと言えば『好き』と言ってくれる

大好きと言えば『大好き』と言ってくれる

愛してると言えば『嘘っぽい』と言われる



でも、彼からは1度も告白以外では好きとは



言われない💦



先月会ってから9月まで会えないし



勿論、記念日も会えないから



少し贈り物をした中に手紙を入れました



その返事をほしいなーと思って勇気を持って



お願いをしました。



普段も中々好きだの一緒に居ようねなどと



言ってくれないからね



21日で2年経つね。付き合ってからこれまでと

今後どー思ってるか教えて!とLINEをしました



返信がきました。


『付き合った理由は好きになったからやけど、今後の事って何?』


『付き合い方かなー?』


『結婚とか?』


『それはないでしょー😅付き合って行きたい理由的な感じかなー』


『付き合って行きたい理由?好き以外に何かあるの?では、貴方は?』


『好きは大前提ぢゃん😅私は楽しく一緒に居られたら良いなと思うよ』


『えっ、それって理由なん?』


『えっ、理由でしょー』


『ケツ彼くんの好きな理由は?まぁ好きに理由なんてないけどねー』


『好きな理由??とか支離滅裂やん』



このLINEからトータルで3時間位ケンカしてた



察しの良い方は分かると思うけど



『好きだよ。これからも楽しく一緒に居ようね、宜しく』



これが聞きたかっただけなんです!



こんな変な会話になります???



そして、話した中で1つ分かった事が



ケンカになった理由は…



彼は

『好き』の中にこれからも一緒に居よ、宜しく



が全部含まれてた!って事



そりゃ、質問を質問で返ってくるよねー



私の聞きたかった事は聞けないよねー



皆さんこれは分かります??



私にはサッパリ分からなかった😅w



明日は普通に話せるだろうか????