会いに来てくれた♡♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

昨日、早く荷物が積み上がったみたいで



こっち寄りの関東におったらしく



『早く積み上がったからこれから向かうゎ』


『うん、ありがとう😊待ってるね♡♡』



この前のケンカはさて置き



やはり、行動で示すタイプやった!



そして、お土産





この、テリアのオアシスパール量産出来ない



らしくて、関東でしかまだ売ってないの。



私が、これを吸ってたからと、たまーに



イルマを家に忘れて来て、仕事中取りに帰って



る事を知ってたから


『1つ、職場に置いとき』って優しい♡♡



私もお土産ではないけど、彼が日常的に使う



物を渡して


『ここに、置いておくから、帰り忘れんといて』


『ありがとさん🤗』



やはり、会えれば嬉しい♥️


『会いに来てくれてありがとう』


『俺も会いたかったからね』



少し言葉にしてくれる様になったかな!



彼にピタっと張り付いて離れずに居たら



彼からキスして来てくれた😍



あー幸せやんかー(笑)



この夏の♨️はキツいけど、彼が♨️好きだから



夕飯を食べ終わってからお風呂へ♨️



『ええ、湯やったゎー、オレ、この♨️好き』


『♨️入りに来たの?私に会いに来たの?』


『どっちもや!』


『♨️オマケとちゃうんかい!(笑)』


『好きなもんな好きて言うてるやん』


『そやなー!だから、両方ね💦』



相変わらず、その後の喜ばしい言葉はない😅



でも、彼が私のスイッチを押して仲良しして



11時には送って行きました😊



会えないと思ってたから、会えて嬉しかった😍