彼が帰る日 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

今朝は☔️からのスタート



ゆっくり目に起きて軽井沢で買った浅野屋の



パンで朝食🍞



ゆっくり起きたのは私だけであって



彼はいつも通り4時には起きてたらしい😅



ビデオの続きを観てまったり中やったー



お布団別々で寝たから今回もゆっくり寝た😊



くっ付いて寝るのはHする前だけやね(笑)



終わったら各々の布団に…😅



その方が気兼ねなく寝れる‼️



日頃の思ってる事を言葉にしてみた


『うーん、うん、なんやねん』


『一緒に居るのにくっ付いてくれるのはHの時だけやんか…そんなにベタベタするの嫌なん?』


『いややないでー、してるやん』


『えっ、これで!?』


彼が私に触れる時は基本お腹を触る

『肉フェチ』

可愛いさ余って

『噛み付く』

私が立つ時に不意に服の中に手を入れて

『おっパイモミモミ』



『チューとかギュウとかそー言うの!』


『ほな、チュー、はい、ギュウ』



言われたからやった!的な😅



『そー言うのをさりげなく会った時にするの!』


『そー言うのを望んではるなら他行きやー』


『くそ意地悪(๑˘・з・˘)』



他行きやはないよね〜😔



まぁそー言う人に求めたらアカンて分かった‼️



分かってはいたけど言葉にして撃沈💧笑



ムカついたから襲ってやったさ😁



身支度を整えて早目の出発🚗³₃



途中でランチして駅へ向い


『ありがとさんやで!』


『お愛想ないしで!』


『ほな✋』


『着いたらLINEしてやー』



ロータリーで降ろして(改札まで行かず😅)帰宅🏠



彼の気配が無くなった部屋は静かやゎ~



☔️で布団も干せず…シーツも洗えず…



圧縮袋に入れて直したいが…



天気の良い日まで待とうか!



悪魔の変態私が

今夜は

彼が寝たお布団で彼の匂いに包まれて寝る?

と言ってる様だったけども邪魔だったので

畳んで部屋の隅へ追いやった!笑



無事に家に到着とLINEが来たので


『来てくれてありがとうね😊

   楽しい想い出も出来たし

   デートらしいデートやった♡

   喜んで貰えてお・も・て・な・ししたかいが

   あったよー。

   来月、私が大阪へ行くからヨロ🤗』



私達のGWが終わりました😊