温泉&マッサージデート♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

軽井沢デートで疲れた体を癒す為に



朝から温泉へ



朝風呂気持ちイイ👍



5時からやってる温泉♨️へ






お天気は☁️空やったけどめっちゃさっぱり



温泉の後はモーニングへコメダ珈琲へ




美味しいコーヒー飲んできました🤗



帰って来てお洗濯して少しお掃除して



撮り溜めしたビデオ見てランチへ



勿論、信州蕎麦




くるみダレのお蕎麦を食べて欲しくてね!



午前中にマッサージを予約しておいたので



それまでお家でお昼寝😴



15時から2人揃ってハンドマッサージして



貰いました。



遊び疲れた体を癒す😅



75分コースでモミモミლ|∵ლ|



体が軽くなった‼️


『足めちゃくちゃ凝ってますね!』と言われ


『はい、前の日に軽井沢へ行き歩いたので』



なんて言う会話をしながら足のふくらはぎと



すねをマッサージして貰ったけど痛かった😢



彼も同じ事を言われたみたいで同じ返しをした



と言ってたー😂



家に帰ったら2人して脱力・・・



夕飯も『何食べる?』と聞いても



『何でもええよー』と言われたので



冷蔵庫のあり物で


・ヤッコの新玉ねぎのせ

・アスパラ湯掻いたやつ(笑)

・キュウリと塩昆布を和えたやつ



ちょーサッパリ系の野菜のおかず



疲れてたせいか10時頃には



2人共眠くなっておやすみしました。