サプライズ♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

昨日、14時頃に彼から電話が来ました‼️



休みやのに珍しい👀



と思いながら出たら



たわいもない事を聞いてきたので少し話を



しました。



『今日は何してたん?』


『そろそろエアコン使うからフィルター掃除してエアコン洗浄剤して、ルンバちゃんが掃除してくれない所を掃除機して、午前中終わった!』


『ええこっちゃ!午後は何するん?』


『今、録り溜めしたTV観てるから見終わったらお昼寝でもしよっかなーと思ってたよ!』


『そっかー。休める時に休んどき!』


『うん、そっちは?』


『☁️空やったからジーパン洗った!』


『お高いエビスのジーパンやもんね!』


『せやで、物干し竿に総額35万程干してる』


『えっ、何本洗ったん?』


『5本やで』


『1番高いのは?』


『良く履いてるやつ。』


『あれね!今度、そっちに行ったら1本無くなってるかもねー。メルカリに出すゎ!山分けしよ(笑)』


『アホちゃうかー』



って言うどーでもいい話をして電話を切った。



18時頃また彼から電話


『どしたん?』


『夜何してんねん?』


『何もしてへんよー』


『21時頃着くから迎えに来て』


『えっ、うん!でも、どーしたん?😳』


『やる事ないし、明日は群馬県やねん』


『そーなん。』


『通り道やからさ』


『なら、夕飯でも一緒に食べよか!?』


『うん、そないしよ!近くになったらLINEする』


『はーい、分かった』



あっ、14時頃の電話は予定がないか確認する



電話やったんやー!



普通に言えばいいのに…と思ってました



お迎えの場所に到着LINEして待ってたら



暗くて良く分からなかったけど…



後ろの席に何か大きな箱を置いた!



『遅くなったけど、お誕生日プレゼント🎁』


『ありがとう😊てか、箱デカ‼️何?』


『そんなもん開けてからのお楽しみやー✋』


『そりゃそーやね。夕飯何食べる?』


『俺、ラーメン食べたいんやけど!ええ?』


『ええよー、ほな、適当なラーメン屋さんで』




21時半を回ってるとラストオーダーになる田舎



チェーン店しか空いてなく『丸源ラーメン』に



辛肉そば




全く辛くなかったけど…あの時間にこのコッテリ



キツい💧



その足でスタバへ



『ストロベリーフラペチーノ🍓』注文



速攻で帰宅(笑)



荷物は彼に持たせて、またfor youして貰お😊



部屋に入りソファーに普通に置かれたので



両手を出して受け取った!



私の一言『軽‼️えっ、ナニ入ってるの?』


『開けて見や』




開けて見たら私の好きなブランドの洋服と帽子




『ありがとう😊わざわざ持ってきてくれたん』


『宅急便で送ったら芸がないやん』


『プレゼント🎁なら手渡しで貰いたいね!』


『やろー、だから持ってきた😁』


『てか、箱と中身が合ってない(笑)』


『知らんよ~ギフトボックスってあったから🎁やからそれにしたんやけどな、俺も届いてビックリやで、だって外箱もっと大きいんやもん』


『お店で買ったんとちゃうん?』


『うん、ポチった』



お互い全身同じブランド🤣🤣🤣



『仲良しカップルみたいやーん』


『ええんちゃう、イヤヤの?』


『逆やゎ!ごっつええって事♡』



先ず、彼氏が自分で選んでくれた🎁って



余り貰った事なかった!



ネットショッピングとは言えその時間は彼の頭の



中には私が居て想像しながらコーディネート



してくれてた事



それをわざわざ大阪から持ってきてくれた事



それらが心に届いてきた…



『愛やなー♡』


『そやで、言葉にはせんけど行動で示すねん』


『ホンマにーありがとう😍』


『〇〇大好きやで♡』


『俺も大好きやで♡』


『来月、大阪行く時に着るね😁👍』


『そないしや!』


『めっちゃサプライズやん』


『たまたま、そぅなったたけやん』



またまたでもええねん♡



彼がしてくれた事はとても私が愛されてると感じ



させてくれる行動やから♡



素直に喜べるし、素直に甘えたくなるし



素直に好きって言えるし、一番に考えてくれるし



私って愛されてるー😁ってサプライズでした!