大阪2日目 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

1日目の続きです。



早々に洗濯と朝食を済ませて



彼が『買い物にララポ行こか!』



と言うので



『うん、RODEO♡見たい!』


『そやな!俺もや。』


『夏物ペアにしちゃう?』


『てか、半袖Tシャツほぼペアやん』


『それはケツTやからねー』


『ケツTの良い所は普段でも着れるからな』


『そやけど…ライブ感ぢゃない普段着で』


『見てええのあったらな!』


『あるから~』



と言う事でララポへ向かう途中道を間違えた彼



それが結果良かったのですが



『へぇーこんな所に沖縄料理のお店あるんや』


『ここ、前はローソンやったのにカフェになったなぁー、便利やったのに。』


『そっか、会社の近くやもんねー』


『そやで昨年の11月頃に出来たんちゃう』



彼のお家の周りに何気にある沖縄料理店



いつか行こうと密かに思ってました😁



そして、ララポに到着



脇目も振らず『RODEO CROWNS』へ



お互いにこれに合うとか試着してとか



冒険色で新たな発見👀とか❣️



2人合わせて10万円のお買い物🤣🤣🤣



『セールとかになってて金銭感覚マヒったね』


『向こう3年は洋服買わんでもええな!』


『多分、来年買うてるゎ~』


『色違いでペアのTシャツ買っちゃったね💕︎』


『毎回ライブではそーやん』


『だから普段着で。』


『俺、めちゃ冒険色やで!大丈夫かな?』


『大丈夫やよ!Tシャツやし何でも合う』



彼は緑色、模様の入ったチノパンとコーデ



何気に見てたらめっちゃイケメンやった❣️(笑)



いつもイケメンやけど新鮮な感じでキュンやね♡



お目当ての買い物が終わり買い物した物が



重すぎて一度車へ🚗³₃



『他に見る所あるん?』


『私はないよ!RODEO一択やから』


『なら、ランチでも行こっか!』


キタ━━━━(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ━━━━━━ !!!



『さっき前を通った沖縄料理のカフェ行こ』


『ええよ』



沖縄料理店へGo🚗💨って走って5分程で到着



店内はカフェって感じ






『ランチメニューなんてあるん??』


『いややゎ~カフェ飯って有るんだから!😅』



このおっさん普段はガッツリ系やから



小洒落たお店には絶対来ないタイプ(笑)





彼はタコライス、私はふーチャンプル



35coffeeをテイクアウト





このコーヒーがまた美味しかった😋



『今度は普通にcoffee飲みに来よ!』


『そやな!めっちゃ美味いゎ~』



そして、お土産に夕飯に飲むビールを購入🍺



ランチ後だけど出たついでで、夕飯の買い物



夕飯はたこ焼き🐙




ORIONビール🍺



彼は飲まないからランチで飲んでも良かった…



と思いながら昼も夜も飲んでたらアカンので



お土産にして夕飯で頂きました😋



たこ焼き楽チンでいいんよねー



彼がやってくれるし(笑)



お腹は膨れるしね!さすが粉物文化やゎ~



テキパキ作ってくれるから私は食べ専(笑)


『ありがとうねー』


『ええよ、GW長野に行ったら俺動かんし!』


『それはかまへんよー』


『GWにお出掛けの洋服も買ったし後は日程…やなぁー、仕事の都合で決まるからまだいつとは言えへんな!』


『私はカレンダー通りやから仕事と被ったら1人で遊んできや!冒険やねー』


『基本仕事と言われたら断らへんからもしかしたら行かれへんかもやけど…』


『それはそれでしゃーないやん。ご飯食べられなくなるもん!分かってるからかまへんよー』



などと今後の予定を少し話マッタリ時間


『今日一緒にお風呂に入らへん?』


『えー、狭いゎー』


『時間差で入ったらええやんか!』


『酔うてる?』


『全く!素で言っとる』


『あーそー!なら入ろかぁ』


『背中流し合いっこしよ』



温泉旅行以来の一緒のお風呂🛁*。



背中を流し合いっこして熱々になりながら



お風呂から出た💦



歩き回って疲れたせいか10時にはベッドへ



そのまま『おやすみー😴』