大阪1日目 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

これから長野へ帰ります。



金曜日に新大阪へ着いた時は彼はまだ仕事中



だったので、最寄りの駅まで向かいました💦



もぅ目を瞑ってても行ける様になった(笑)



最寄りの駅まで彼が迎えに来てくれてはった♡



『お疲れさん』


『そちらもお疲れさん』


『夕飯食べようや、何食べる?』


『ジャンクフード』


『マクド、ケンタ、モス、って事?』


『そそ、ケンタのガーリックホットチキン🍗』



そこの駅には全部が揃ってる



私が到着したのは確か🤔21時27.8分頃



『22時位まではやってるんちゃうか?』



と言い歩いて向かったけどシャッターが閉まってた



『終わってるゎ~モスかマクドになる』


『なら、地元に帰った時に買うから何でもいい』


『何でもいいが一番困るねん』


『遠くまで行かんと家の近くでええんちゃう』


『そやなー、ラーメンでもええ?』


『ええよ!』



前にも行った事あるラーメン🍜屋さんへ



お腹も満たされ彼のお家へ



『俺、先に風呂入ったから入りや!』


『うん、ありがとう😊』



お風呂へ入って少しTVを見ながらマッタリして



寝室へ



彼の寝息を聞いてたら寝落ちしてた



朝目が覚めた!喉が渇いて。



そーっと起きてお茶飲んでたら彼が起きて来た



『おはよーさん』


『おはよーさん、早いなぁ!』


『喉渇いてお茶飲んだ!2度寝するー』


『うん、おやすみ』


『うん』



また、彼のベッドへ



暫くして寝てるベッドへ彼が来た


『パジャマ洗うから脱いで!』


『えーっ、いやや~明日洗ったらええやん』



そっ!といい服の中に手を入れて来た



『生理終わった?』


『終わったと言ってもいいかもね??』



最近、私からは一切手を出さずに居たから



さすがの彼もたまってたのかな??



襲われました(笑)



そしていつになく早い‼️😅



私イカないぢゃん・・・



抱いては貰えたがこれではモヤモヤが増すだけ



😅😅😅



かと言って1度イったら復活は望めず明日になる



まぁ、彼が満足したからええか。



生理が予定より5日も早く来たからね。



シーツがびしょ濡れになり😅



『洗濯機2回やな!』


『汚してごめんなさい』


『ほんまやで!嬉ションしよるからな!犬🐶や』


『酷いー嬉ションかもやけど💦出したのはケツ彼やんか!私だけのせいなん?』


『うそやでー😁』



洗濯機を回してる間に朝食の準備



って言ってもお土産で貰ったチーズケーキ🧀