付き合って1年半年♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

本日で付き合って1年半が経ちました‼️



正直、遠距離恋愛なんてした事ないから



寂しい、会いたいとかの困らせワードを



連発するのかと思ったら…



1度も言った事がない‼️



それは、彼が豆に連絡してくれるから♥️



休みの日は私が仕事の時は電話だけど



日曜日とかはビデオ通話で顔見ながら話す



後、これは年齢的な物もあると思うけど



お休みの日はゆっくりして貰いたい。



疲れとれたかな?



お昼寝出来たかな?



そんな心配の方が先にたつ🥺



私達の恋愛スタイルはこの遠距離が丁度ええんや



なーと思う。



月一ペースで私が大阪へ行き



彼が月二ペースで長野へ来る



だから月に2回は会える時間は短いけど



顔も見れるし、一緒に食事も出来る



私が大阪へ行く時は大阪駅か新大阪駅まで



迎えに来てくれる。



彼の中で第2の土日は予定をいれずに居てくれる



病院とか重なる時は仕方ないけど基本フリー



だから2泊3日でゆっくり会える



付き合った頃はケンカも絶えなかったけど



ここ1年以上ケンカはしてないかな🤔



毎日、おはようスタンプで生存確認から始まり



彼の手が空くと電話が掛かって来て少し話



夕方~夜にまた電話が来るパターンが定着



付き合いたてよりは電話の頻度は減ったけど



これくらいが丁度良い😊



前は仕事しながらの電話だったから1日



折り返し電話で12回とかあったけど



今は仕事優先してるから朝と夜だけになった



でも寂しくなーい



だって、彼から発信してくれる電話だから♡



常に私からなら寂しいと言わんばかりだけど



ほぼ彼からの発信



それが1日の締めくくりみたくなってるから



電話切る時には



『また、明日ねーバイバイ』で終わる



シッカリ者の彼と天然の私のコンビも悪くない



朝イチで少し長めのLINEをしたら



電話がかかって来て


『これからも仲良く一緒に居ってな♥️』って😍



これだけで満足🤗



2月は彼の所へ行こうと思います😊