何やってんだ私…笑 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

今週の金曜日は大阪へ行ってきまーす🙌



6日が誕生日の彼



温泉がプレゼント‼️



今月はバレンタインもあるもんね〜



と言うことでさっきまで頑張っちゃいました




今年のバレンタインはクッキー




ドラえもんの顔を3時間コネコネして



右上が1番最初に作ったの



それからだいぶ上達して左下が最後🤭



それを焼いたのが





日焼けしたドラえもんの完成。



まだ完成ではなくてこれを冷まして



裏にチョコレートを付けたら完成✌️



これを10日に持って行ってサプラーイズ



土曜日に彼の子供達から誕生日会をして貰い



インスタにプレゼントを投稿してて



私も負けずにドラえもんでも手作りクッキー🍪



これ負けるか??🤔



何を張り合ってる🤣🤣🤣



私だけ・・・何やってんだ⁉️笑