LINEブロック | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

昨年の15日当たりに元カレのLINEをブロック



しました。



その前には私に彼氏が出来た事も伝え



それでも普段通りのLINEをしてたと思います



今の彼を裏切ってる訳ぢゃないけど



もし、万が一スマホを見られLINEを見られたら



こんなに親しく話せる男おったんや!



ってなるよなー🤔



私がそれを見たら絶対に100%良い気はせん!



そぅ思い、その日も何気ないLINEが来た



タイミングで元カレに


『彼女出来た?』


『出来たよ!』


『どんな人?』


『普通の人』


『普通の人は不倫はしない、頭悪ー笑』


『😅』


『まぁその彼女さんの事はバレない様にねー』


『うん』


『なら、もぅLINEしないからね、バイバイー』


『バイバイー』



LINEブロックした。



クリスマスやお正月も控えてて



私の誕生日LINEも3回も間違えて言った男



カレの中で私は過去の人になってるはず



私も過去の人にしないと!



でも私がブロックしたとは思ってもないのかな



ツムツムでハートが送られて来るが



私がブロックしてる人の表示は


『unknownさんからハート』と表示される



毎日、ハートを送ってくれる



このツムツムも元カレが初めて私にもやって



とお願いされ『俺の♥️毎日送るから』って



言われたっけな〜それは今も送られてくる



私が彼氏出来た時の話をさた時に


『俺、ゆぅまがこのまま何も言わずだったら、彼女だと思って接して居た…何処かに不倫でも良いから俺を本気で好きになって俺の女になってくれる人居ないかなー』と言ってた。



自分から私を振って都合よく彼氏づらして



仕舞いには

『不倫でも良いから本気で愛してくれる人…』



嫁とは別れないが彼女は欲しい…



どこまで自分勝手な男なんだ!



これを聞いた時に私は思った



『本気?って何??貴方がしてる事は単なる暇つぶしで本妻とは別れ無いがSEXしてくれる人が欲しいって事だよね?』



とLINEしたと思う。



未練など何も無かった…。



何でも話せる男友達を1人失っただけ



パリピな頭の人と私は一緒に居てはダメだ。



LINEブロック…

電話番号削除…



清々した。



本妻と別れないけど本気で恋愛をしたい

バカげた話



息子が警察官になるらしい

会社で不倫してた事をチクってやりたい

私と別れた後付き合った女らしい

問題にして何処かに左遷されろ



そして、元カレの家庭めちゃくちゃになれ



私の時にはならなかったけど



痛い目にあって欲しいものだゎ