元旦、2日~今日まで | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

あけましておめでとうございますm(_ _)m




って大分遅くなりました💦



只今、手術して入院中です💦



今日から動ける様になったのでボチボチ始めます



彼は私の介護の為に大阪から来てくれて



1日の♨️行きの車も運転してくれた。



『マジで雪道なんて数回しか運転した事あらへん』


『大丈夫やて!急ブレーキや急ハンドルしなきゃ』


とかいいながら渋々運転してくれた😊🙌


優しい彼です



露天風呂付き部屋に宿泊したので温泉にはこまらず


そして11種類の貸切露天風呂があって


そこも風情ありました!


正しく温泉三昧♨️



外は大雪😅



温泉は温かく…心地良さを促してくれる



夕飯






お正月懐石料理🎍🌅🎍



美味しゅうございました😋




外はシンシンと雪が積もってます!




彼明日、運転大丈夫?


それより🚗³₃発掘出来るかな?


色々問題アリアリ😅



翌朝もお風呂へ






彼は呑気に雪だるま作ってたー😊



そして出発の時



50cmは積もった車を救助して私を乗せて



帰ってくれた👏



頼りになるー♡



彼は電車の時間があったので駅で別れて



とりあえず自宅に戻り洗濯したりお布団片付けたり



色々やる事あって💦



3日に実家と妹の家に行けばいいや



そんな感じー



で今日が7日!?



5日に鼻の手術をしました、前日入院なので




4日に入院して、5日に手術して夜は痛い&麻酔合わずで頭痛と痛みと戦って一睡もしませんでした!



まぁー少しましになったのでね



本日、両鼻の止血のガーゼ抜いたら息しやすい



このガーゼ抜くのが痛かった😢



まだ綿球は乾燥を防ぐのに両鼻に入れっぱなし



経過は順調で明日退院になったよー😁👍



とりあえず仕事には行けるけど腫れるから



様子見かな👀



今年も早々色んな事が有る1年だけど



どうぞよろしくお願いします😊✨