デート② | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

ケツ友くんお腹いっぱいで満足😋




『いつも美味しいお店連れて来てくれてありがとうね♡』


『いいえ、私が美味しいと思ってるけど…ケツ友くんの口に合うかは別やん』


『合ってるよ!味覚似てるかもよー。だってさっきのお店のおしんこ…俺アカンかった!ゆぅまちゃん見てたら一口しか手付けてなかったやん』


『あーっ、あれは私もアカンかったゎ』


『なぁ!似てるやん♡』


『そやねー♡』



そんな話をあーだ、こーだ話をしてて




次どこ行こか?ってなった!時間は19時前…




『ケツ友くん、寝不足やしコーヒー買って車で話して帰ろか?』


『そやね、生活圏内やからこの時間にウロウロ出来ひんね』


『そーやね💦そして生理やし…』


『そーなん、ならコーヒー買って戻ろか』




私が生理ぢゃなかったらホテル行ってたかな?




どーだろ?(笑)




コーヒー買って車の少ない所に駐車した




『改まると話す事ってないなぁ(笑)』


『そーやね、でも明日また電話してんやろね』


『せやろなぁ~、仕事してると仕事の話とかもあるやん、だからお互いそこそこ会話になるやん』


『なら話さんとこ…』


『ん?』




ケツ友くんからの




待ってましたとばかりのギューッとチュッの嵐




いちゃこらしながらお互いくすぐったい弱い




所をふざけながらチュッしながら攻めてた(笑)




途中でお互い爆笑😆するからまた抱き寄せて




チュッってしながら興奮してくるとくすぐったい




所に手を伸ばしてくすぐる(笑)




えぇ、良い歳したおばさんとおっさんの戯れ(笑)




笑い疲れと『やめてー』と力入るから疲れる💦




息を整えてiQOS吸うたりコーヒー飲んだり




そしてお互いの変態っぷりがそこでも




ケツ友くんのタオルを奪って匂いを嗅ぐ(笑)




ケツ友くんは私の頭の匂いが好きだから




抱き寄せて頭をクンクン、髪を撫でながら




『髪サラサラやな♡ゆぅまちゃんの髪好き♡』




『そーぉ?シャワーしてないのに…』




『めっちゃいい匂いしてんで♡』




『いややー、嗅がんといて!なら私も匂いたっぷり付けとこ♡』



タオルでうなじとか首とかにタオルを擦り付けて




匂いを嗅ぐ(笑)




それがこのタオル





お互い匂いフェチの変態(笑)




そんな戯れをしてたら良い時間になったから




バイバイした。




もちろん、家に着くまで電話しながらお話♡




そしてこのタオルを顔の横に置いて寝る(笑)




ケツ友くんんの匂い好き♡(笑)




因みにこのタオル夕飯食べた後顔汗拭いたタオル




この汗と匂いが染み込んだタオルがたまらん😆




今朝のLINEで



朝から嬉しいLINEが来ました💖




胃袋も掴んだみたい😊👍




浅漬け勝負に勝ったみたいだけど…




浅漬けって微妙😅w




今日も楽しく昨日の振替りの話をしました😍