話し合い… | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

ケツ友くんと今後に付いて話をしました!




何故か毎週逢えてるのはケツ友くんがムリを




してるから…




本人は『それをまた言う~』って言うけど




確かに逢える?って聞くのはケツ友くん




私も逢いたいから『逢えるよ』って言ってしまう




だけど週一ペースで家を留守にしたら




さすがにバレる😅




私達夫婦は離婚届けにお互いサインはしてある




でも子供の事を考えると高校を卒業するまで




夫婦を続けようと言う事になった。




私は今すぐにでも離婚したい。




でも子供の事を考えると高校生とは言え子供…




一昨年から離婚話は夫婦の間には出てた




で息子達にもどっちに着くか決めろ!まで




言った…子供は今の家に残りたいと…




決してパパとは言わなかった




『ならママが出て行くね』って話になった




でもそれを聞いた旦那が…




『高校生2人を面倒見るのはムリ!』と




言い出した




『家庭内別居』を提案したら




『それをするなら離婚はしない』と言われた




だから息子達が高校卒業まで…




それには不倫でバレる訳にはいかない




『失いたくないからこそ敢えて我慢する!』

『逢えた時の楽しみは大きいやろ』って。




ケツ友くんが言ってくれた…




ケツ友くんには嘘は付いてない




初めから既婚者だと言ってある




それでもいいから『守りたい』って言ってくれた




4回食事してお茶して、毎日電話してたら




いつの間にか私も好きになってた




そんな独身のケツ友くんにリスクを背負わせてる




私はダメな女だ…




『好きになっちゃったから仕方ないやろ』って




ケツ友くんは言ってくれる




見つかれば仕方ないぢゃすまない…




ケツ友くんも私も…




何度もケツ友くんに謝った


『ごめんなさい💧』って!


『もぅ謝らんで!ゆぅまちゃんは悪い事してない俺かてゆぅまちゃんを好きになったんやから』




って言われた😅




だから逢う頻度を減らそうって




ケツ友くんが来るか来ないかの判断をして!




私にはそれを決める事が出来ないから




『後ろ髪惹かれる想いかもだけど私に黙って

大阪向いて…』




私のこの言葉はケツ友くんには切なすぎる…


『分かった、黙って後ろ向くゎ』




ケツ友くんのこの言葉は私をシッカリさせた




独身なら誰に遠慮する事なく逢える




そんな独身のケツ友くんの心に既婚者の私が




入り込んでしまってる💧




あの日、あの暑い日に私と会わなければ…




こんな想いせずに済んだのに…




ごめんね。ケツ友くん