デート♡① | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

昨日デートしました♡




ケツ友くんの仕事が早く終わったので




食事デートしました♡




ケツ友くんが

『お昼前に仕事が終わったよ~』

『早!』

『ゆぅまちゃん今夜の予定は?』

『何もないよー。』

『なら逢いに行くね♡』

『エエよ、昨日遅かったし大阪むいたら?』

『何か逢いたくないみたいな言い方やん』

『違うよ、逢いたいよ♡でも休んで欲しいから言うたんよ!』

『大丈夫やで、今夜はガッツリ寝れるし』

『そーなの?なら逢おう♡』

『ほな向かうね♡○時には着くよ!』

『了解、それまでに仕事終わらせるよー』



時間近くになったから電話


『後、10分程で着くよ』

『えっ!?マジで。まだ帰れる状態ちゃう💧』

『慌てんでエエよ。俺も準備せな!』



電話繋いだまま準備して



ケツ友くんの待つ所へ行き合流話♡



『ごめんね、お待たせ♡』

『待ってない!いつもお迎えありがとう♡』

『こちらこそ、東京から来てはるんだから…
ありがとうやゎ』

『4時間で着くんやで!♡』

『4時間もやん!(笑)』完全にマヒってる😅



もぅすっかり会った時のテレや恥ずかしさは



なく、会える事の喜びの方が大きくなった。



車に乗るとケツ友くんがギューってしてチュッ

『逢いたかったで♡』って言ってくれる。

『私も、逢いたかったよ♡』で始まる!



ケツ友くんが

『今日はあそこのネカフェで降ろして!』



言った。



いつも夕飯の支度してからぢゃないと会わんて



言ってるから昨日は早夕飯で帰るのかと思った



『えっ!?ネカフェ??』

『うん、シャワー浴びたいし~そんなに時間かからんでしょ?』

『うん、夕飯の下ごしらえしてあるから1時間と少し待たせるかなー?』

『ほんなら、丁度エエやん!』

『シャワーにしたら高く付くんぢゃない?』

『俺、ネカフェ初体験(笑)』

『私も行ったことないから知らんけど…』

『冒険やゎ』



って事でネカフェで降ろして自宅へGO!



朝から煮豚を下ごしらえと言うより作って



あったから息子達に聞いたら温かいままが



いいと言われたので

『ママ出掛けるから自分で食べてね!』



といい、ケツ友くんの朝ごはんの支度をした!

・煮豚
・ナスとピーマンの揚げ浸し(作り置きおかず)
・きゅうりの塩昆布浅漬け(作り置きおかず)


容器にパパっと詰めて出来上がり(笑)



お米は炊き上がらないので諦めた💦

『ママ出掛けるよー。』

『いってら~』と慣れた感じの返事😅



ケツ友くんの所へGOそしてLINE♡

『家出たよー、電話出来る?』

『うん、出来るよ』



電話が来た

『早!もぅ準備終わったん?』

『うん。ケツ友くんは?』

『シャワーしてYouTube見てた👀後どれ位で着く?』

『多分、15分位かな…』

『ほな、出るよ!』

『暑いから中に居といたら?』

『電話出来へんねん!』

『なら切るよ。着いたらLINEする』

『いややー。電話しとく…寂しいやん』

『ごめんね、1人にして…』

『エエよ、直ぐ来てくれはるやん♡』



と言い出る準備して外で待ってくれてた



ケツ友くんと合流♡

『お待たせしました!』

『待ってないよ!電話してたやん』

『そー取ってくれたなら良かったです😊』

『食べに行く所決めた?』

『うん、決めたけどやってるかなー?』

『まさかの定休日って事?』

『それはネットみたら違ったから大丈夫!コロナで休業してるかな?って事やで!』

『あーっ、行ってみてダメなら他行こ』

『そだね!初ネカフェどーやった?』

『時間潰しにはエエよ。シャワー無料やし、ドリンク飲み放題やし、ネット使い放題やもんそれで
¥550て安ない?』

『日帰り温泉行ってもジュースはないし、ネットもないからね、それ考えたら暇潰しにはエエね』

『俺、日帰り温泉とか行かれないからな~』



『そーやった!背中に落書き(笑)してあったゎ』



この県は温泉天国やのに…



冬になってもムリや…ちと残念や💦



そんな話をしてたらお店に到着。



『電気付いてる!やってる~』

『何屋さん?』

『カツ屋さん、でも変り種のカツを食べて欲しいねん!』

『ならそれ食べよか』



お店に入ったら誰もおらんかって貸切状態😅



頼んだのはこれ


六文銭カツ(お腹空いてて写真撮り忘れ😅)

ロース肉の間にひき肉とネギの味噌アンを挟んで



揚げてあるやつなの!



これがこの店の名物!

『何これ!めっちゃ旨ーい!』

『せやろ!これ食べさせたかったんねん』

『これはもはやカツではないな~』

『だから、変り種って言うたやん』