限界OL、今度は仙台へ行く。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 死ぬ思いして何とか10日間の九州・四国ツーリングから帰って来てわずか4日。今度は夜行バスで仙台行きまーすパー 多分立ち止まったら死ぬ人w

 今日も相変わらず仕事忙しかったけど、何とか定時で上がれた! 急いで夕食、風呂、カメの水換え、トイレ掃除、荷造り、お皿洗い、英語の勉強、オンライン英会話レッスン、ユーフィーちゃんをリビングに放って出発!

 お土産とかは忘れずにリュックに詰めてたけど、危うくレース用のシューズ忘れるとこだった! 他にも何かいろいろ忘れてそうで怖い。すでに家出て駅に向かって歩いてる時点で、花粉症の目薬と唇の塗り薬とエコバッグ忘れたことに気づいた。まあ多分致命的なもんは忘れてないかなと!

 とりあえずバスでよーく寝よう! ダニエルに「レース前日に飲み過ぎんなよ注意」って言われたわww 去年の岩手きらめきマラソンは、土曜に松浅で飲みすぎて、レース当日起きたらえづいちゃって朝ごはんもまともに食べれなかったからね!

 23時過ぎの地下鉄の中は酔っ払いサラリーマンだらけ! 声とアクションがやたらでけえんだわ。駅降りたらマーライオンおるし! 金曜だからかなあ?

 バス無事乗車。東京始発なのかな、スッカスカ。自分で席選んだのか忘れたけど、なんかいっちゃん後ろの窓側だから、何の遠慮もなくスパーン!とシート倒して寝ますわ。起きたら仙台だ! ワックワク!

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印