行ってきます!! | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

8月だというのに、台風台風が来たり、大雨傘だったり…不安定なお天気が続いていますね~ショボーン


先日、東京での「CHICAGO」公演も無事に千秋楽を迎え、沢山の方に足をお運びいただきまして、本当にありがとうございましたハートピンクハート
残すは大阪公演のみとなりましたキラキラ


やはりこの「CHICAGO」という演目は、「慣れ」という言葉はかけ離れている作品なのだな。と心から感じる毎日です。
作品の面白さや楽しさとは裏腹に、開演前の緊張感に開演中の緊張感…半端ないですアセアセ

でも、とっても楽しい作品ルンルン

もちろん大変ではあるけれど、作品にも、キャストの皆さんにも沢山の刺激と元気をもらえる作品だな~と日々感じていますニコニコ


そんな公演もいよいよ終盤!!
今日から大阪入りして、お稽古して…。
明日初日を迎えますグッ

もっともっと頑張って、お客様に楽しんでもらわなきゃ!!と思いますウインク

皆さまのお越しを劇場でお待ちしておりますラブラブ



新幹線、ほぼ満員アセアセ
乗って思い出しました…私は新幹線が苦手なことをガーン
頑張って耐えて、大阪目指します(笑)
行ってきます新幹線