さあ。明日から!! | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

みなさまお久しぶりです!!
毎日とても暑いですね~アセアセ
夏バテなどしていらっしゃいませんか?
私はみなさまもご存じの通り、夏大好き人間なので、バテもせず元気に過ごしております~ニコニコ


7月の「CHICAGO」横浜公演を終え、NY公演も無事に終えて、いよいよ明日から東京公演が始まりますキラキラ

NY公演では、滅多に経験する事の出来ない、貴重な時間を過ごさせていただくことができましたピンクハート
もう、一生涯忘れることのできない感動と興奮で、胸が熱くなり、今回この「CHICAGO」カンパニーの一員になれたことに改めて幸せを感じます照れ
このNYで得たものをみなさまにお届けできるよう、明日から頑張りますグー


とりあえず、今日から劇場入り。
舞台稽古、行ってきまーす爆笑



少し写真をみなさまにウインク
NYでの舞台の写真キラキラ



今年はNYで誕生日を迎えました~ルンルン
そしてみなさまにお祝いしてもらいましたおねがい幸せハートピンクハート


CHICAGOも観てきましたよ!!
エネルギーが凄くてとても興奮。楽しかった~爆笑


NYにいる同期のキングとみんなで遊びました~チョキ案内してくれてありがとラブラブ



また色々写真UPしますね~ニコニコ