華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。


テーマ:
とっても遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!!
2018年を迎え、もう2週間が経とうとしていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

私は、久しぶりにゆっくりと過ごすことのできた年末年始でしたニコニコ

この前の成人式の日には、私の時は大劇場でお正月公演してたな~。と。
客席に振り袖姿の方を見て、「羨ましいな~」と思った事を思い出しました(笑)
そして、お着物を最近は着ていないから、着たいな~と思ったり。

そんな日々を過ごしておりました!!


それにしても毎日寒くて私、死にそうですえーん
と言っても、私はピンピンしていますグッキラキラ

インフルエンザも流行っているみたいですし、皆さまも身体に気をつけてくださいねアセアセ



いつもお知らせがギリギリで申し訳ないのですが…

13日(今日) 日テレ 22時~から始まる、
「もみ消して冬」
に出演させていただきます!!
お時間ありましたら、是非、見てください爆笑
そして見つけてください(笑)










テーマ:
2017年も残すところ僅かとなりましたね!
皆さま、大晦日を如何お過ごしでしょうか?

私は年末という実感があまりないまま、あっという間に31日にアセアセ
そして、今日は都心でも雪が降ったり、寒~い1日でしたね雪の結晶



2017年、皆さまにとってどんな年でしたでしょうか?

私は、この一年をひと言で表すなら、
「新たなスタート」
かな…

芸名から本名に戻して、舞台から映像へ。
今までとは全然違う世界に飛び込んで…。
少しずつではあるけれど色々な経験をさせていただいていますキラキラ
が…死ぬほどいつも緊張して、今までどうやって台詞を覚えてたんだろう?と思ったり、自分の不器用さに情けなくなって嫌になったりの日々…ショボーン
でも、昔からずっとやりたいと思っていた事を、させていただけている今。とても幸せを感じていますおねがい
そして、14年間ずっと「華月由舞」としてお仕事をしてきた事で、本名が自分から遠くなってしまっていたんですよねアセアセそれがやっと近づいてきました(笑)



本年も大変お世話になりました!!
本当にありがとうございました照れ

いよいよあと数時間で2018年がやって来ますねキラキラ
皆さま、良いお年をお迎えくださいハート





テーマ:
こんばんわニコニコ

寒いですね~もやもや
みなさまはお風邪等、引かれていませんか?
私はというと、苦手な冬が近づいてきている事に恐怖を感じてる日々です(笑)が、元気ですキラキラ



先日、私。?年ぶりに宝塚へ行ってきました~ルンルン
目的は…


我らが望海風斗のトップお披露目公演観劇!!



待ちに待った、だいもんの晴れ姿を同期15名(各地から集合)で観劇してきました~チューハート

いや~。なんというか、立派な姿(前から立派なんですけどね(笑))に感無量!!
彼女の歌は素晴らし過ぎるし、お芝居での表情とショーでのキラキラ過ぎる笑顔。

花組でのことが甦ってきたりして、ジーンとなったり…

極めつけはやはり、
大階段の真ん中で大きい羽根を背負う彼女の姿!!
そりゃ。もう号泣えーん

なんて素敵なんだろうおねがいキラキラ
と感激しっぱなしの3時間でした!!


そして、なんて宝塚って華やかで素敵なところなんだろう照れと改めて思いました~。


久しぶりの大劇場で、沢山の方にもお会いできたし、やっぱり宝塚は心の故郷ラブラブ

現役で舞台を務める同期と、宝塚を退団してそれぞれの道で頑張ってる同期。少しの時間だったけれどみんなに会えた時間に、刺激と元気をもらった私。
くよくよせず頑張れよ!!と背中を押された気がします照れ


これからますます寒くなってきますし、風邪も流行っているので、皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さいねニコニコ



久々に訪れた宝塚。マンションが沢山建っても、ここからの景色は変わらない(笑)

ショーの始まり拍手ドキドキ・わくわくしたな~ハート

改めて、だいもん(望海)のトップお披露目を友人と祝って乾杯(笑)

あ。そういえば…最近なぜか、「髪黒く染めた?」と言われます。約一年染めてないのになぁ~(笑)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス