大千秋楽❗❗ | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

本日、「CHICAGO」の大千秋楽を迎えました~!!


お稽古スタートから約3ヶ月。
何も分からないところからのスタートで、みなさんについていくしか出来なくて、パニックになりながら、自分の不器用さと出来なさに自己嫌悪になりながら、必死にお稽古した日々…。
今思えばあっという間に過ぎてしまった気がします。

お稽古はもちろん大変だったけど、公演が始まっても、ずっと不安で緊張しっぱなしの毎日…。
でも、やっぱり毎回がとても楽しくて幸せで…その緊張と不安が興奮に変わっていく。
今回「CHICAGO」に出演できたこと、そして、怪我もなく元気に舞台に立てたこと、心から幸せに思いますハートピンクハート

劇場に足をお運びくださいましたみなさま。本当にありがとうございました照れ


今、終わってしまった事が信じられないくらい、不思議な感じがしますアセアセやはり、この3ヶ月は私にとって、色々な経験をさせていただけたとても濃い日々でした。
そして「CHICAGO」の魅力にもどっぷりハマってしまいましたおねがい
だから、今は寂しい…とってもショボーン
ずーっと一緒に頑張ってきたみなさんと会えなくなるのも辛いえーん


あー。明日はもっと終わったことの実感が湧いてきて、気が抜けてしまうんだろうな…アセアセアセアセ
でも、こんな素敵な一生忘れることの無い経験をさせていただけたのだから、前を向いてもっと頑張って行こうとも思いますグー


本当に本当にみなさまありがとうございましたラブラブ