あなたの本気見せてよね | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

その日、ひょっとしたら
運命の人と出会えるかもしれないじゃない

その運命のためにも
できるだけかわいくあるべきだわ。

ココ・シャネル


毎朝5時半から
Facebookグループの
早起き美女部で
LIVE配信をするようになって

今日で40日目でした!!
目標の42日まであと2日!!

スタートさせたときは
震えが止まらず眠れず
ほんと酷い目にあった笑笑

でもあのとき
ガクブルのなか
思い切って
見切り発車で
自分の心に従って
本当によかったと
心から思っています。

早起きが続いているのも
こんなに自分と向き合えていることも
お会いしたことのない方たちと
友達以上家族以上に深い話をできるのも

生着替えしたりw
すっぴんで登場したりww
放送中に号泣したりwww

好き勝手朝から
めちゃめちゃ楽しい場が作れているのも

あのとき本気出して
怖いけどGoしたわたしのおかげ!!

そして今は聞いてくれる
コメントくれる
みんなのおかげ!!

今朝はね
本気だそうぜ!!って話を
朝の5時半から熱く語りました笑

今本気出したいことがある人は
コメント欄に書いてねって

書いた人はさらに
日付まで決めてねーって
スパルタなわたし笑

でもね
本気出すって
そういうことなんだよね。

やります!
じゃあいつやるの?
どんなことをやるの?
誰に向けてやるの??

わたしも
本気出すって
今日みんなの前で宣言しました!

本気でわたしのビジネスで稼ぐって。

失敗したくなくて
かっこ悪いとこみられたくなくて
そんな本音を避けるために

ビジネスで稼ぐの
わたしには向いてないんだよねー
とか言ってた
ちょっと前のわたし!!

そんなあまっちょろいこと言ってんなよ!
ほんとはやりたいくせに!!
認めろーーー!!!!

そしてこの後すぐ撃沈して
弱音を吐いて
助けてもらって

今に至るわけですけどw

それもまた素晴らしい学びとなり
みんなへのシェアとなるわけですよ♡

日々学び
日々成長♡

朝から熱いのを感じたい方
やる気出したい方
エネルギー高い場に身を置きたい方
ノートを書いてみたい方は
ぜひぜひ入部してください♡
部員109人!
朝の5時半から20人も聞いてくれて
コメントも毎回100件近く!
ほんと感謝です!!



そしてもっと濃厚に
もっとしっかり本気で自分と向き合いたい方は
スタートして4ヶ月目!
リピーターさんもたくさんで
1ヶ月だけお試しの方も大歓迎です♡

ノートを書くようになって
やっと過去の自分を癒せた
子供に対してガミガミしなくなった
離婚寸前だったのがラブラブ夫婦に♡
最近やたら夫がくっついてくるw
自分と向き合うって楽しい!幸せ!!

などなど
みなさんの変化もすごい♡♡♡

そろそろ本気出しませんか?


本気出すって
めちゃめちゃ怖いけど
めちゃめちゃワクワクするよ♡

1ヶ月は難しいけど
ノートの書き方を習いたい!
というかたはぜひこちらを!