わたしの使命 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師


初の1Dayノート講座♡

ドキドキソワソワ
前夜は
完成したパワポを眺めていたら

ときめかない…!!!

急遽
習いたてのcanvaを駆使し
日付が変わるまで
悪戦苦闘しつつ
資料を作り直したり

朝はいつも通り
早起き美女部でのライブ配信を
5時半からやって

身体はとても疲れていて
眠くて眠くて仕方ないのに

ノートでこんなに変われるよ!
潜在意識と繋がるって
ほんとにすごいんだよ!
みんなそのままで
素敵な存在だよ!!

それを伝えることができるのが
本当に楽しくて嬉しくて♡

これはまさに
わたしの天職かもしれないw


何時間でもしゃべってられるし
みんなのアウトプットやシェアも
いつまでも聞いてられる!!

90分の予定が気づけば
40分オーバーで終了w

すんごいエネルギー使い切って
終わったらそのままお昼寝コースw

ほんとに満たされて
やりきった気持ちで
それはそれは幸せなお昼寝でした♡

自分を満たす
自分の想いを
大切な人たちに魂込めて伝える
それを受け取ってもらえる
喜んでもらえる

こんな素敵な仕事って
あるだろうか♡

まだまだ走り出したばかり
まだまだなところも多々あるけれど
今朝は早速朝ライブ寝坊したしねw

その都度みんなが支えて
助けてくれる

涙が出るような
うれしい言葉をかけてくれる

感謝が溢れる♡♡♡

早起き美女部の朝ライブで
ヒーリングノートクラブで
そして1Day ノート講座で
これからも
必要としてくださる方のために

わたしのできる
精一杯のエネルギーを注ごう♡

マンツーマンzoomコンサル
マンツーマンLINEコンサルも
スタートさせました♡

必要に応じて
カスタマイズさせていただきますので

お気軽にお問い合わせ下さい♡

そしてそして!
10月10.11日は
オンライン祭りイベントに参加予定です!
盛り沢山な講師と
盛り沢山な内容間違いなし!!
絶対予定空けておいてほしいなー♡♡♡

また詳細は
決まり次第お知らせします♡

手仕事のことに関するお問い合わせは
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓